検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:248,088 hit

あっ。赤ちゃん…赤ちゃん!? ページ27

一郎「俺は好きでお前に預けようと
してるわけじゃねぇ」

何故、一郎はこんなにも怒っているのかと
言うと

左馬刻「うるせぇな、いちいち」

左馬刻にAを預かって貰おうとしていた

一郎「乱数のところも、寂雷さんのところも
空いてる奴が居なかったから
仕方なくお前に預けようとしただけだ!!」
左馬刻「だあ"分かったつってんだろ!?」

『一兄?お仕事だいじょうぶ??』

一郎「クッ…A、
もし左馬刻の野郎に何かされたら
電話しろよ??いいな」
『?はいっ!』
一郎「よしっ、








変なことすんじゃねーぞ」

左馬刻「早くいけ!!このブラシスコン!!」

バタンっ


『…一兄とけんかなの??
左馬刻さま』

左馬刻「…なんでもねぇよ」

強くAの頭を撫でる

『っ!うん!』

左馬刻「ほら、外出るぞ」
『?なんで?』

左馬刻「…銃兎のとこだ」
『じゅーとさん!!いく!』


ーーーーー
左馬刻「…チッ」
『わーい!!(✿´꒳`)ノ°+.*』

左馬刻「なんで歩きなんだよ」
『ムッ…散歩したかったの!!』
左馬刻「散歩ならいつでもできるだろ」

『!?ちっ、違う街だってみたいもん!!』
左馬刻「そうかよ」

ーーーーー

銃兎「で?一体どうしてこうなったんですか??」

左馬刻「知らねぇよ、違法マイク使ってる奴が
やったんだろ」

何故こんな会話をしているかと言うと

『しゃま!!ギュッ!!…
ギュッ!!!」

左馬刻「ぁあ"分かったわ"!!」

『キャッキャッ!!しゃまぁ〜!』

Aが違法マイクにより
赤ちゃんになってしまったからだ

左馬刻「そんな、変わんねぇだろ
こいつ、たった4年戻っただけだろ
うぜぇけど」
銃兎「そうだな??(怒
一応、イケブクロの方には連絡するからな」

左馬刻「分かってる」

『しゃま!ギュー!!』
左馬刻「はぁ、はいはい」

『へへぇ…しゃま、シュキー!!』
左馬刻「……………」

銃兎「おい、左馬刻
違法マイクは何だっt…
左馬刻、おまえ」

銃兎は見てしまった
左馬刻の顔が真っ赤だということに
そして思いっきりAを
抱きしめていたことに

そして

ーーーーー

一郎「おまっ!!ふざけるなよ!!

なんで、なんで!!?

そんなにカワイイ姿にしてんだよ!!?


俺だって、その姿で

抱きしめたいわ!!!!!!?????」←

左馬刻「はぁっ!!

ざまぁーねぇな!!!!!!」←

『うー?』

やはりAは天使であった

お花見→←新年号??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 山田三兄弟 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白神☆(プロフ) - アミさん» ごめんなさああああい!!!?結構前の更新だったのですっかり忘れていました。本当にごめんなさい Twitterはアカウント多分消しちゃったと思うので残ってないかもです…本当にご迷惑掛けてすみません!!そして画像のことを知らせて下さりありがとうございます!! (2020年11月7日 10時) (レス) id: 992bfd0cc2 (このIDを非表示/違反報告)
アミ - すごく面白かったです!更新頑張って下さい!後、ツイッターで探したんですけど中々見つからなくて画像が見つかりませんでした(T_T) (2020年11月7日 9時) (レス) id: 808cf034c3 (このIDを非表示/違反報告)
白神☆(プロフ) - LIGHTさん» アンケート結果で続編が決まればリクエストやります! (2019年12月12日 21時) (レス) id: 992bfd0cc2 (このIDを非表示/違反報告)
LIGHT - めっちゃかわいい!癒されます リクエストまだ出来ますか?独歩さんとおでかけとかしてほしいです。 (2019年12月12日 5時) (レス) id: b891bc2c41 (このIDを非表示/違反報告)
- 可愛いかよ……。最高てす。 (2019年8月16日 15時) (レス) id: 3c5fe7961d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白神☆ | 作成日時:2019年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。