検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:47,075 hit

傷を癒してる。 ページ22

貴女side


貴女「奇跡の光が王都を包んでいる…お兄ちゃん…これは…?」


ジャスティ「女神族の?」


ディアン「そう…ここに来る前に母様から聞いたんだ。この世界に人間で女神族の力が使えるものがいる。


その者がAの俺達の窮地(きゅうち)を救うって…まさかエリザベス様(彼女)だったなんて…」


エリザベス「これは…この光は?メリオダス様…!」


メリオダス「安心しろここに居る。」


貴女「エリザベス…貴女ってすごいね!みんなの傷を癒してる…」


エリザベス「メリオダス様…みんな…ひどい傷を負っていたのに何故…」


ディアンヌ「エリザベス。キミ、自分で何も気づいていないの?」


エリザベス「?」


倒れていた聖騎士達が次々と起き上がり、生きていたことに喜びを分かち合っている。


貴女「ってことは…」


エリザベス「ホークちゃん…!」


ホークは光に包まれても起きることもなかった。死んだ者は生き返らない…ということだ。


マーガレット「エリザベス」


貴女「マーガレット様。エリザベスを頼みます」


マーガレット「えぇ」


エリザベスはマーガレットに抱き締められ、涙を流していた。


ヘンドリクセン「小癪(こしゃく)な娘だ…もっと早々(そうそう)に殺して血を奪っておくべきだったか…」


ギルサンダー「諦めるな…!!」


そう言ったギルは体が震えていた。
無理もない…


ヘンドリクセンはギルに攻撃をしようとしたがその時はヘンドリクセンの顔面に蹴りを一発。
その後も鳩尾に一発。


メリオダス「諦めんな…俺達…七つの大罪がいる限りっ!!!!」

七つの大罪がいる限りな!!!→←光の羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , ゴウセル , 二次元   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユミ(プロフ) - Part9!おめでとうございますうっれしい!♪アニメ、最終回とっても感動しましたね。一応アニメ終わりましたが、このお話も終わってしまうのですか?すみませんこれ大好きで読み続けたいもので;; (2015年4月2日 21時) (レス) id: 7c506247cd (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - MERINさん» 私も泣きました。後、ゴウセルがギーラといたシーンも泣きました。wwでもマジで私号泣しました… (2015年3月31日 22時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
MERIN(プロフ) - アニメ終わっちゃいましたね。最終話めっちゃ泣きました (2015年3月31日 22時) (レス) id: 5c13e0b1e0 (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - 蒼井さん» はい!待っててください! (2015年3月31日 15時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
蒼井 - すごく面白かったです!更新待ってます!! (2015年3月31日 15時) (レス) id: acb826222e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美歌 | 作成日時:2015年3月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。