検索窓
今日:23 hit、昨日:12 hit、合計:459,071 hit

嫌いになるかもよ? ページ9

貴女side


エリザベス「その紋章は…【操作の罪(パペット・シン)】の…」


貴女「あら、私の紋章知ってたんだ。」


エリザベス「はい…。でもまだ裏の大罪人ではないって…」


貴女「だって私、大罪人になったのは王国転覆(てんぷく)の一年前のことだから」


と私は答えた。


メリオダス「まーそれには色々あってな。
それにはこいつの過去を知る必要があるんだよな…聞きたいか?エリザベス」


エリザベス「確かに気になりますが、でもその…過去を語るのは辛くはないですか?
私だったら過去を語るのは辛いです」


メリオダス「だってよー。Aどーする?エリザベス知りたがっているぞ?
なりゆき話してもいいのか?」


貴女「別にいいけど、私のこと嫌いになるかもよ?」


***


貴女「あー…あれはもう十一年も前の話だよ」


私は…私が大きな罪を背負うことになった日のことを話始める。


とある国


旅の途中…


貴女「あー久しぶりの国だー!なぁにしようかなーまずご飯食べて…んー…」


?「キャッ止めて下さいっ!」


?「いーじゃねーかちょっとくらい…」


貴女「役人?いや、人身売買の商人…か。全く嫌になるね…さて、あのお嬢さんを助けますか」


少女「離してくださいっ!」


貴女「その薄汚い手、ただ見ているだけでも気持ち悪いのに、触られるとかもっと嫌なんだから離しなよ。」


商人「あ?ガキが何言ってやがんだよ。って結構可愛いじゃねぇか」


と私の顎をクイッと上げ私を見る。


気持ち悪い、鳥肌が立つ。


こういうことは二回目だけどまだ慣れないな…


私は商人を睨みつけた。


商人「いいねぇその目…よし、お前を連れて行く「お断りよ」ガハッ」


よし、お腹に膝蹴り一発クリーンヒット。


貴女「さっ逃げるよ。おいで」


まだ震えている少女の手を引く。


私と同じくらいの年に見えた…


少女「はい!」


貴女「全く人身売買なんて最悪なことを…」


少女「この国では女子供が毎日のようにさらわれています。


この国の半分以上の住民が人身売買の商人です。身分を隠しているのです。


だから誰が商人なのか分からないんです。」


は?


なにそれ?


毎日のように?


半分以上の住民が人身売買の商人?


しかも身分を隠してる?


そんなの…まるで…私が生まれた村と同じじゃない…!


貴女「許さない…」


少女「え…」


貴女「許さない!!!!!」

私と同じ…→←ちょっと違うかなー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , ゴウセル , 二次元   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美歌(プロフ) - フランさん» ありがとうございます!すごく嬉しいです!これからも頑張ります! (2015年7月27日 21時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
フラン - ゴウセル大好きなので、私が見た中の小説で一番良いです (2015年7月27日 20時) (レス) id: 292033df8b (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - ほのりんさん» ありがとうございます!頑張ります! (2015年3月24日 21時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
ほのりん(プロフ) - 私もゴウセル大好きなのでと〜っても楽しませてもらってます(^_^)更新頑張って下さい! (2015年3月24日 20時) (レス) id: 7ef8800424 (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - めぐみんさん» ありがとうございます!これからも頑張ります!見てみますねっ! (2015年3月1日 0時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美歌 | 作成日時:2015年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。