検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:212,896 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

こんにちは、こんばんは、おはようございます!
作者の岬鬼です!

三章ですね〜
恐ろしくノロノロ更新の中で、早くもここまで来る事が出来てとても嬉しいです!

一章、二章とでは、たくさんのご声援をいただけて本当に励みになりました!
まだまだ未熟で、皆様に不快な思いをさせてしまう事も多々あるかも知れません。
ですが、これからも変わらずご声援をいただけると幸いです。

第三章もよろしくお願いします!!


一章
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mikan-1/

二章
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mikan-2/

〜友達〜
奏、柚葉、志麻、水羽、唯♪、蒼昊、凛華蒼、桜里、桃香、エリア、片野鈴子、菖蒲、優華、散羽、桜咲刹那、蘭音神流、ゆーか、永倭、仁、乍葵、飛鳥、不知火ハルカ、リリ、 炎龍、藤、花梨、桃果、桜吹雪、ユイ、佑、わち、かなこ、アリス、シエル、真琴、里桜、フラン♪、酸漿、桃奈子、いのは、璃羅、鯉雪、倉野柚稀、椎名、千優利、さと、夜狸鴉、土方千秋、秋夜、姫百合、さや、蒼緋、神無、悠鬼、エネにゃん♪、遥香、のん、白愛桜、氷龍 桜、向勇、茉莉、魅弧、菊月、五月雨クレオ、愛羽、白夜、彌餡執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , アニメ , 岬鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岬鬼(プロフ) - 白夜さん» 白夜さん>なんだか、私のところで言う「エライ」に似てますね〜^^ 私のところも「エライすごい」で「とてもすごい」って意味になるんですよ〜 1mも積もる雪なんてお目にかかった事がないですよ! それだけ積もると、ちょっと怖いですね (2015年3月3日 19時) (レス) id: 6217ec00b2 (このIDを非表示/違反報告)
岬鬼(プロフ) - 姫百合さん» 姫百合さん>なかなか心の内を話さない主人公なので、ここまでくるのもなかなか大変でした(笑) 試練も二人で乗り越えてくれると信じてます!← なんにしろ、ここから最終章までが踏ん張りどころですね〜^^ (2015年3月3日 19時) (レス) id: 6217ec00b2 (このIDを非表示/違反報告)
白夜 - 岬鬼さん» 「なまら」は確か[とても]という感じの意味だったと思うので「なまらスゴい」(とてもスゴい)という感じに… 私も行っててみたいものですw それくらいは積もるんじゃないですかね 私の家の庭は雪が積もっても放置しているのでいっつもスゴいことになっているんです;; (2015年3月3日 1時) (レス) id: dcc2cda9a3 (このIDを非表示/違反報告)
姫百合 - 何だかほんまにどんどん甘くなってきましたね〜^^試練があっても、二人なら乗り越えられるはずですよ♪← (2015年2月23日 12時) (レス) id: baac39ec53 (このIDを非表示/違反報告)
岬鬼(プロフ) - 白夜さん» 白夜さん>いえいえ、テストお疲れ様です^^ 「なまら」は聞いたことありますよ!使い方は分かりませんが汗 そうなんですか!でも、一度は雪まつり行ってみたいです^^ 積雪1メートルは軽く超えるイメージがあるんですが、本当にそんなに積もるんですか? (2015年2月21日 21時) (レス) id: 6217ec00b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岬鬼 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2014年4月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。