検索窓
今日:19 hit、昨日:71 hit、合計:734,393 hit

89 ページ45






『!』

「おお!?」

「おま、A!どっから現れた!?」


逃亡目的ならば私の能力(テレポート)のリスクはほぼ0に等しいので、借りていたホテルまで飛んだ。すると部屋にはレオリオ氏と知らない男がいて、突然に現れた私にめちゃくちゃ驚いていた様子だった。いや誰だこの人…。というかお酒飲んでる…だと…。


ーーーーー


「へー!そらすげー便利な能力だな」

『はは…』


カシュ、と缶ビールの蓋を開け喉に流し込む。

一旦シャワーを浴び着替えて落ち着いてから、レオリオ氏に自身の仕事や旅団のことは伏せて、私がここに現れた能力だけをテキトーに説明した。一方、レオリオ氏と酒を飲んでいた男はゼパイルさんと言うらしく、ゴンくんとキルアが値札競売市を通じて知り合い、随分とお世話になったらしい。ふむ…。


『んで、そのゴンくんとキルアは今どこに?』

「そういやおせーな」

『どこか行ってるの?』

「ああ、アイツらなら絶とかいうのしながら旅団のメンバーを尾行しに行ったはずだぜ」

『へぇ……、……!?』


何気なく言ってのけるレオリオ氏に、時間差で飲みかけていたビールを噎せる。い、今なんて?旅団の?メンバーを?尾行??


『い、何時頃から?』

「ん?そうだなァ、お前が出かけてからすぐにメンバーの居場所が分かって、そっからだな」

『そっから一度も会ってないの!?』

「お、おう…」


この時間まで帰ってこないことを、どうして疑問に思わなかったのだろう。急いでキルアに電話をかけるが、キルアはでない。なんで!
ーー最悪の事態を想像して、ぞっとした。


「おい、どっか行くのか?」

『探さなきゃ』


ちゃんと、釘を刺しておくべきだった。いくら何でも、昼頃から行ってこの時間になっても帰ってきてないのはおかしい。尾行をやめた場合はレオリオ氏に連絡くらいするだろう。そもそも旅団はほぼ全員がビルに集合していたはず。
……この街の中なら、テレポートしても私が寿命を削る程の反動はこない。オーラ量を増やし、能力を発動する。キルアの元へ。

……ーー、ーー。




『…不発、だと』



もう一度能力を発動させようとしても、発動しない能力。…こんなにも絶望するのは初めてだった。キルアの元へ飛ぼうとした能力が発動しない。キルアは、もういない?まさか、殺された?
呆然と立ち尽くす私を、怪訝そうに見るレオリオ氏とゼパイル氏。

ーーその時、背後のドアが開いた。



90 (キルア視点)→←88 (クロロ視点)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
987人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ギャグ , 愛され   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎもち - 私、この作品すっごく好きです!!!夢主ちゃんの性格もめっちゃ好きです! (11月22日 16時) (レス) id: 6ed501a3ba (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - パスワード教えてもらいたいです!この作品の続きが気になりすぎてねむれません! (2020年4月29日 5時) (レス) id: be75996472 (このIDを非表示/違反報告)
ogofumi(プロフ) - 最近、H×Hにはまってこの作品を見つけ、虜になりました。この作品の続編にパスワード保護がかかっているのですが、パスワードって教えてもらえませんかね…?凄く凄く続きが気になります! (2020年4月16日 14時) (レス) id: d6342d80f2 (このIDを非表示/違反報告)
未確認歩行物体(プロフ) - 紅蘭さん» 不安定なペースですが、勿体ないお言葉までありがとうございます…!へへへ残念な性格ですが、そう言って貰えて主も喜んでいると思います。これからも頑張ります(っ'ヮ'c) (2017年5月27日 1時) (レス) id: d2e199629a (このIDを非表示/違反報告)
未確認歩行物体(プロフ) - サメ子さん» コメントありがとうございます(*´∇`*)そこらへんはしっかりブレない主です!ww ハイキューの方も!そう言って貰えて本当に嬉しいです!これからもよろしくしてやって下さい…!()応援ありです! (2017年5月27日 1時) (レス) id: d2e199629a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未確認歩行物体 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年4月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。