検索窓
今日:153 hit、昨日:71 hit、合計:48,875 hit

登場人物紹介 ページ8







監督生(ダークマターメーカー)


性別不詳。容姿等も皆さまの想像にお任せします。


優しくて個性的な祖父母に甘やかされまくって育った。原作通り努力家な極めて善良な人物。

その実態は周りから常識人だと勘違いされているクレイジー・オブ・ザ・イヤー
「食べれるだけありがたい」という考えの持ち主なので、苦手な食べ物なんて存在しない。




グリム


一番目の被害者。あの日からあのカレー(笑)が夢に出てくるようになった。
被害を受けると同時にダークマターメーカーを目覚めさせてしまった。有罪。




監督生の祖父母


全ての元凶。
可愛い孫に変わったものを食べさせてあげたいが故に、昔からゲテモノだのなんだのを沢山食べさせてきた。善意120%





高尚な精神を持つ副寮長

同属の気配を察知












▼▼▼



作者

お星さまが赤くなっていてびっくらこいてる。ページを開いてくださった皆様ほんとありがとう。

刺なんて優しいものじゃない リクエスト→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 監督生 , 性別不詳
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅鮭 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。