検索窓
今日:18 hit、昨日:27 hit、合計:939,067 hit

93 助っ人にならない ページ19






次の日。
影山は、昨日のことを全く覚えていないんじゃね?と思うぐらいにはいつも通りだった。

何故ならいつも通り私に怒鳴っていつも通り私を殴っていつも通りにアイアンクローをかまされたからな!

相変わらず私本当に可哀想…!
と思うのと同時に、やっぱり影山は私のことを好きだとかそういう感情はないんだな、と確信した。私マジで勘違いしちゃったんだ恥ずかしい。


ということで、恥ずかしいので影山とは少しだけ距離をとりつついつも通りでいよう。




『と思ったのにあれ?』

「あ?」



なんでまた二人きりの帰り道とか全く需要のないシチュエーションになっているのかな?
あれれ?

解せぬ。



『……私歩くの遅いから先帰ったらどうかな?』

「いい」

『なんで』



デジャヴどころか昨日もしたやり取りをして私は早速逃げ出したい。
もうホントやだ!

誰でもいいからヘルプミー!









「……九条?」



いや、確かに誰でもいいって言ったけど。
お前はこないで欲しかったよ。



『……牛島氏…』

「ッおい、いきなり変顔をするな」

『してないんだけど』



本当に出てこないで欲しかった。

ランニング中だったのか、道を曲がったところでバッタリと出会った牛島に、最悪…と顔を歪めたら相変わらずの対応。
お前は私のことを出会い頭に変顔するような変人だと思ってるの?

あと横で並んでいた影山も「変顔じゃないのか…?」とでも言う風に首をかしげていたので二人仲良く死んでくれ。いや真面目に。




「…久しぶりだな」

『全く会いたくなかったけどね』

「?俺は別にそうは思わないが」

『そういうのやめてよ私がすごい嫌な人みたいじゃん』

「何故だ?」

『誰かホンヤクコンニャク持ってきて』



コイツとの会話は面倒くさい。
頭いいくせに天然っていうか察してくれないっていうか、そういうところ。




「ところで」

『あ?』

「お前たちは付き合っているのか」

『あ?』



お願いしますホンヤクコンニャク急いで。

怪童こと牛島若利ともあろうお方が、そんな質問!

なんでこうもみんな恋愛に結びつけたがるのかな!
そういうのは中学生までにしてください!




「では、付き合ってはいないのか?」

『当たり前だろ殴るぞ』



影山も黙ってないでなんか言ってやれよ、とチラリと見ると深刻そうな顔をしていたので無視。

まあ、日向くんと宣戦布告してるし、喋れる仲でもないか。
それ以前にお前コミュ力低いもんな。



94 運勢最悪なんですかね→←92 穴があったら埋めてやりたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2439 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3429人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 雑愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マニ。(プロフ) - 未確認歩行物体さん» ✉️。この作品もとても面白いです!これからも応援してます! (11月22日 14時) (レス) id: b32654e3a5 (このIDを非表示/違反報告)
reia(プロフ) - 私、占いツクールで布教活動をしているのですが、この作品のシリーズ、とても好きなので布教してもよろしいでしょうか? (2022年3月24日 22時) (レス) id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
未確認歩行物体(プロフ) - mooさん» はじめまして!わーい、たくさん褒めて頂きとても嬉しいです(*´∀`*)こちらこそコメントありがとうございました!( ´ ▽ ` )/ (2021年8月9日 10時) (レス) id: a04ea61aea (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 初めまして、モテ期到来からの各ルートとオマケまで読めて最高でした!ありがとうございます!! (2021年7月7日 16時) (レス) id: 36860c259a (このIDを非表示/違反報告)
未確認歩行物体(プロフ) - きゃーぽんさん» きゃーぽんさん、コメントありがとうございます!完結してから4年経った今でも、この作品を見つけて読んでくださった方がいる事がとても嬉しいですヽ(;▽;)ノお褒めの言葉まで頂き、本当にありがとうございます!! (2021年5月18日 22時) (レス) id: d428059590 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未確認歩行物体 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年1月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。