検索窓
今日:40 hit、昨日:31 hit、合計:1,402,814 hit

68 心の被害届だしていいですか ページ37


『げほっ、おえ…まじ意味分からん…』


朝食を終えてすぐ、私は意味の分からないいじめにあった。

赤葦さんからニンジンを口に押し込まれたように、黒尾や木兎さん澤村さん、影山や月島くん、木葉さんや菅原さんにまで口にニンジンをつっ込まれたのだ。
東峰さんに「九条は好かれてんなぁ」と微笑ましそうに言われたんだけど、どこを見てそう思ったのか分からん。あれはどう見ても部員にいじめを受けている可哀想なマネージャーの図だった…。涙出る…。
取り合えず意味分からなすぎてニンジン嫌いになった。本当に意味が分からない。



……まあ、恨む的な意味で忘れられないけどそれは置いといて。

今、私は仁花ちゃんと重労働を終え、体育館で試合をしている選手らを眺めていた。



「今日も皆頑張ってるね!」

『ホント、よく倒れないよね…』



ただでさえこんな暑いのにあんな走って大丈夫なの?
クタクタらしいけど誰も倒れはしないのですげぇ…とだけ思った。私も走ろうかな……いつか…。



まあ、マネージャーもマネージャーで、忙しい時は忙しくて走り回る時もある。
だけど、試合を見てる間とかはすることは特になくて、そこまで疲れはしなかった。いや疲れたけども。

まあ、私的にはさっきやった重労働、スイカを切り分けるのが一番辛かったかな。上手く切れなすぎて…。
その上切るだけで力尽きた、パワー1でスタミナが3以下の私と仁花ちゃん。それを見かねた他の先輩があとはやるからと引き受けてくれた。

どちらかというと遠慮したけど追い出された。



それから少しした今は、残りを切り終わりスイカを運んできてくださった先輩方にお礼を言い、その分全力()で選手に配っている。

私はただごみ袋を持って仁花ちゃんの横に立っているだけだけど。
食べ終わったものを私の持っているごみ袋に捨てて、仁花ちゃんから新しいスイカを貰って、的なサイクル(?)ができるように。

あとは仁花ちゃんに絡もうとする輩を追い払う。
それが西谷さんたちに頼まれた私の役目だった。

『私が絡まれるのはいいんですか…』と言ってみたら「絡む目的が違うからな!」とビンゴすぎて逆に涙出てくる一言を頂き『そうですね…!』と涙声で叫んだ。差別つらい。




「お、Aごみ袋似合ってんじゃん」

『本当に絡む目的が違うとよく分かるよ』



やっぱり女の子は顔じゃないなんて嘘なのね?





69 私にだけ選択権がない→←67 その瞬間コップを割った奴が数名



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未確認歩行物体(プロフ) - たくさんのコメントありがとうございます!!数年もたった今更にまとめての返信になってしまいすみません、全てのコメントは当時にちゃんと読ませて貰ってました…!完結してから随分経ってしまいましたが、新しくコメントくださった方もありがとうございます! (2021年5月3日 13時) (レス) id: d428059590 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - もうこの小説作ってくれた作者様に、感謝だわ。 ありがとうございます!(スライディング土下座) (2020年6月6日 18時) (レス) id: 8baac5d0e6 (このIDを非表示/違反報告)
リンネ - なんかひいおばあちゃんずるい。クロと誕生日同じだよ?!ぼくなんか8/20というなんという日にちだよ。あと1日早く生まれたかった\(^o^)/ (2016年12月17日 17時) (レス) id: ef4590e231 (このIDを非表示/違反報告)
やよい - それから未確認さん、今までありがとうございました!未確認さんへの作品を作ったのでぜひ見てください。http://uranai.nosv.org/u.php/enq/mikakuninn/ (2015年11月2日 18時) (レス) id: e5350613f4 (このIDを非表示/違反報告)
やよい - 実は、未確認さんへのメッセージを書いた作品を作りました。これを見ている読者の方はぜひ、参加していただきたいです! (2015年11月2日 18時) (レス) id: e5350613f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未確認歩行物体 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年11月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。