占いツクール
検索窓
今日:269 hit、昨日:1,277 hit、合計:1,586,430 hit

49 恋する乙女の実力見よ ページ36







女子部屋にて。


綺麗な足を露出してキャッキャッとはしゃぐ女子マネージャー達を見て私は本当に女で生まれてよかったと思いました。



『というか、仁花ちゃん髪サラサラや…』

「えっ!?Aちゃんも綺麗だよ!」

『仁花ちゃんに比べたらゴミだよ』



私の隣に布団を敷いて髪を解かしている仁花ちゃんにそういうと照れたように笑ってくれた。

ここに天使がおる。









そのあとは時計を見て消灯時間までまだあるね、と呟いたら梟谷のマネージャーさんたちが



「そういやAちゃんウチのセッターの赤葦好きなんだって?」

「木兎はAちゃん好き全快だよね〜」



なんていい始めたためガールズトークで盛り上がった。

とは言っても私がいじり倒されただけだったけども。





























『………』



夜中、私はゆっくりと布団から起き上がった。


ガールズトークで盛り上がっていると消灯時間なんてあっという間で皆それぞれ自分の布団に入りすぐに眠りに落ちた。

けど私はなぜか眠れませんでしたまる。


私意外とどこでも寝れるタイプじゃないのかもしれない。

神経質とまではいかないはずだけど。


そう思いながら、めんどくさいけどトイレに行きたくなったので携帯だけ持って布団から出た。


携帯を開いて時計を確認すると深夜の十二時。

良かった、トイレ行ってから寝ても普通に大丈夫だ。




『(…てゆーか暗ッ)』



そりゃあ消灯時間過ぎてるし暗いのは当たり前だけど。

いくら人がいるとしても夜の廊下とかは怖いよね。


さっさとトイレ行って寝よう。









 






けど、





「…あれ、Aさん」

『ヒッ!?』



用を足してからトイレから出たとこで、後ろからかけられた声に思わず悲鳴をあげてしまった。


そのままバッと勢いよく後ろを振り向く。


するとそこには、スマホを持った赤葦さんが立っていた。

赤葦さんが立っていた!?!?


驚いて目を瞬かせると赤葦さんは困ったように笑った。

カッコよすぎる。

お恥ずかしいところを見せてしまいごめんなさい。



「…なんか、驚かせてごめんね」

『いえ私こそお見苦しい姿を結婚してください』

「相変わらずだね、元気そうで良かった」



赤葦さんのスルースキルに磨きがかかってる、だと…!?







赤葦さんクソ好きなのに口調わからないよ!
というか梟谷全員わからないよ!

50 それは本当じゃないの→←48 可愛くなくてもヒロイン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1853人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー , ギャグ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 番外編おもしろかったです。コメントめっっっちゃ遅くてすみません。応援してます。 (2016年8月21日 7時) (レス) id: 56602a1313 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨 - 155cm!?私、小4でそのくらいあった……… (2016年3月3日 21時) (レス) id: e9021b85da (このIDを非表示/違反報告)
えるの - 東京喰種、好きなんですか!?私、凄い好きなんですよ!!この作品、とても面白いので、頑張ってください!! (2016年2月13日 22時) (レス) id: 963cfa1c8e (このIDを非表示/違反報告)
月璻(プロフ) - こっ…!こちらこそありがとうございました!!(サブタイトル) (2015年2月15日 14時) (レス) id: 5753057bb1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めっちゃ面白い!!赤葦さんいけめん← (2015年1月6日 1時) (携帯から) (レス) id: aee8a68fae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未確認歩行物体 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年10月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。