検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:28,755 hit

赤い月 ページ4

1人で布団に潜りすやすやと眠るかぐや。
彼女の顔は厳しいものだった。




「かぐや…かぐや、こっちにおいで。」


「こっちだよ、早くおいで!!」


「…誰?」




頭の中で響く声、靄がかかったように声の主は見えない。が、とてもとても…懐かしい。




「…誰?」


「こっち…さぁ!!」


「誰なの!?」




自分が叫んでいるのが夢か現かも分からない、懐かしさだけがこみ上げてきて涙も出てくる。




「どこ!?貴方はどこにいるの!?」


「こっち、こっちに来て!!」




今自分が来ているのは寝巻き、すぐさま内番の服に着替えて庭に駆け出す。
冬の近付きを知らせる冷たい風が身体中の熱を奪いながら奔る。




「こっち!!かぐや!!」




声がする方は霧のように見えない、しかし声は確かだ。




「行くしかないよね。」




方向もわからないまま声がする方へ無闇矢鱈に駆け出すかぐや。周りにあるであろう草木も露も虫の音も土の匂いも感じずに、自分の最高速で駆けている気がした。




「どこ!?ねぇ貴方はだ…れ…!?」





·









·









·







ある赤い月の夜、1人の刀剣女士が本丸から姿を消した。

森の中→←髪飾り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミューゼス(プロフ) - 極・吹雪姫さん» 全作品にコメント頂きありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2019年5月12日 18時) (レス) id: 8be0659255 (このIDを非表示/違反報告)
極・吹雪姫 - みゅーぜす>ワンコ女子の力作見ましたわ!!表クール(?)で裏ワンコ!!発想、展開、誤字はあっても、長く続けられる強さ。だからこそできた作品でしょう。(ちなみに暗殺教室→カルマ、有希子 黒バス→伊月が好きよ? (2019年5月7日 21時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミューゼス | 作成日時:2018年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。