検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:9,211 hit

わん ページ2

それは突然の事だった。




「A、お前ドイツ行ってこい」

「あーはいドイツっすね、りょうか……はぇ?」





突然の事過ぎてすっとんきょうな声しか出なかったのですが?





絵心さんからの呼び出し。
なんだと思えばドイツに行けと。



これから始まる「ネオ・エゴイストリーグ」の加入国、ドイツについて調査してこいとの事らしい。




「あっ…これ絶対私が行かなきゃ行けないですかね…?」

「ドイツ語話せるのA位しかいないだろ」

「……」



まぁごもっともである。

絵心さんからのお願いを断った人がブルーロック内にいるだろうか。




いない、というか断れない。
すなわち拒否権なしで行けということだ。




「ア、ハイ……行ってきます…」




私もう1回U-20vs.青い監獄11傑見直したかったんですケド。





ーそして次の日。



「じゃあ行ってきまーす」

「行ってらっしゃい!気を付けて帰ってきてね!」

「まぁ3日間だけだけどな、気を付けて帰って来い」




アンリちゃんと絵心さんに見送られていざ空港へ。



「はぁ…重…」




リュックの中にはドイツのあれこれが載った分厚い本が数冊。
もちろんサッカーに関するモノも。



でもドイツ実は楽しみなんだよな。
もしかしたらあの世界11傑のミヒャエル・カイザーに会えるかもしれないし…!



そんな思いを胸に抱いてドイツ行きの飛行機に搭乗。







「おぉ……ついにドイツへ…!」



…とはいえドイツまではものすごく時間がかかるので読書で暇つぶし。



今日この日の為にやりたいことリストを作ってきた。
まずは絶対ウインナー食べてビール飲んでサッカー観戦!!



あとの2日間は観光&ドイツのサッカー調査!!



最初はいきなりすぎてビックリしてたけど折角の機会なんだから楽しまなきゃ!精神で行くことにした。



ちらり、と窓の向こうをのぞく。



今日は日本もドイツも快晴。

お出かけ&サッカー調査にぴったりな天気である。



さぁ機内ではサッカーの本と某動画サイトでずっと起きてるぞ!





……と意気込んでいた時もあった。







「ドイツ…ウインナー…サッカー……」



昨日楽しみと不安がまじりあってほぼ寝れなかったことを忘れていた。




仕方ない、体力温存のために寝ておくか……。




結局、飛行機に乗ってる間は死んだように寝ていた。

つー→←せってい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜那(プロフ) - 玉子ぷりんさん» いえいえ〜!!コメントしてくださり嬉しいです!どきどきしてくれるように書いてますので感無量です❣ (2023年4月11日 14時) (レス) id: 4c1e02d803 (このIDを非表示/違反報告)
玉子ぷりん - しつこくてすみません(汗)ふぉーもめっちゃどきどきしました!楽しみ! (2023年4月10日 22時) (レス) @page5 id: 07e67c9327 (このIDを非表示/違反報告)
夜那(プロフ) - 玉子ぷりんさん» コメントありがとうございます〜!!続き楽しみと言っていただけて光栄です!応援受け取りました╰(*´︶`*)╯♡ (2023年4月3日 22時) (レス) id: b930dd66f0 (このIDを非表示/違反報告)
玉子ぷりん - すりーまで読みました!続き楽しみです!おうえんしてます!もうワクワクしすぎてヤバi((殴 (2023年4月3日 22時) (レス) @page4 id: 07e67c9327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜那 | 作成日時:2023年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。