検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:85,561 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

続編です。


初めての方はこちらから↓
救いの両手を差し伸べられるなら。


外伝出来ました!
救いの両手を差し伸べられるなら。外伝


____
※注意事項※

これはパクリ作品ではありません。
低評価する場合は直して欲しいところを言ってくださると助かります。
直せるところは直す努力を致します。
この占いツクールという枠内で執筆活動をしている方々はお分かりになると思いますが、これは夢小説です。原作に迷惑がかかる表現はしない様にしていますが、気になったことがあれば遠慮なく指摘してください。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新読みましたー女子キャラの会話に和みましたー次の更新も楽しみにしてますー (2016年12月11日 0時) (レス) id: b5991fbf2b (このIDを非表示/違反報告)
キジトラ(プロフ) - 藍さん» 毎度見ていただいて、ありがとうございます(o^−^o)頑張りますね*\(^o^)/* (2016年12月10日 20時) (レス) id: 7a1a6ed2e9 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新読みましたー銀ちゃんマジ可愛いですー本当待ってましたー中也さんの出番はまだですかー?まぁいつでも良いのでー更新頑張ってくださいー待ってますー (2016年12月9日 18時) (レス) id: b5991fbf2b (このIDを非表示/違反報告)
- 更新読みましたー女子会可愛いですーでもーミーの個人的にはー銀ちゃんが好きですー中也さんの活躍楽しみにしてますー更新頑張ってくださいー (2016年12月2日 3時) (レス) id: b5991fbf2b (このIDを非表示/違反報告)
翟虎猫(プロフ) - 藍さん» ありがとうございます(*^^*)もっとかっこよく書けたら良かったんですけどね………(´ヮ`;)更新頑張ります! (2016年11月20日 21時) (レス) id: 7a1a6ed2e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルフ | 作者ホームページ:アルフ  
作成日時:2016年10月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。