検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:240,351 hit

sweet sweet days * 97 ページ7

Aside





達央さんの淹れてくれたコーヒーを口にする。





あんまり熱くないから、淹れてから少し時間がたってるのかなとか思ったり。




あとは、レオと遊んだり。




もうすっかり私になついてみてくれたみたいで、よかった。





鈴「もう、なついたみたいだな。」





A「はい、かわいい......。」




芽吹とはちょっとちがうもふもふしている感じ!





A「たまらん.......。」




気持ちいよ。





鈴「癒されてるところ申し訳ないんだけど、A風呂入って。」






A「いいんですか、私先で?」






鈴「まぁ、そうした方がいいと思うし。」





A「じゃぁ、すみません。お言葉に甘えて。」





どこに何があるのかは、大体わかるのでお風呂に向かう。





「ニャー。」




いやいや、レオよ着いてこないでくれ....。




鈴「おい、レオお前はこっち!!」





達央さんがレオを抱き、洗面所を後にする。





鈴「あ、あとでタオルとか用意しとくから。」




A「わかりました、お願いします。」









湯加減は最高。



でも、シャンプーとか一つ一つが達央さんの香りがして....。



こんなこと考えている私って変態...?





まぁ、そんなことであまりゆっくりお風呂につかることはできなくて。



数分?数十分かなそれぐらいで出た。





そう、そうだった。




ドアノブに手をかけたその時に思い出した。




A「下着......。」





あぁぁぁぁ。




どうしよう.......。

sweet sweet days * 98→←sweet sweet days * 96



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:鈴木達央 , 恋愛 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

STAR☆(プロフ) - 続きが気になります…ひと段落ついたらまた更新してくださいね (2017年1月5日 17時) (レス) id: a136dd2d97 (このIDを非表示/違反報告)
なぎ(プロフ) - 戻ってきてくれることを願ってます!色々大変だと思いますが、頑張ってください!この作品大好きです (2016年12月14日 7時) (レス) id: db4453f70f (このIDを非表示/違反報告)
きさっち - とてもいいお話で何回も見返してしまいます。受験は大変だと思います。頑張ってください!!無事終わって更新待ってます!! (2016年11月20日 14時) (レス) id: 799744f628 (このIDを非表示/違反報告)
たかはしつぎお(プロフ) - いいお話ですね、受験で大変だと思いますが待ってます。受験頑張ってください (2016年11月4日 18時) (レス) id: 1925769dae (このIDを非表示/違反報告)
璃鬼 - すごく良いお話を書いていただいて凄く嬉しいです!!私も一昨年受験でした!とても大変だとは思いますが、諦めずに頑張って下さい!応援してます!!  (2016年10月7日 18時) (レス) id: 5b81976434 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東月みか x他1人 | 作者ホームページ:http://mika tukida  
作成日時:2016年3月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。