検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:35,833 hit

いまさっきあったこと ページ21

作者いまさっき風呂入ったんだけどさ、
ハエこの作品風呂ネタ多くね?w
作者眼鏡かけたまま風呂場行って、頭洗おうとするまで全然気付かなかったのね、
ハエ馬鹿だなw
作者でさ、なんかツボって、一人で腹抱えて爆笑してた
ハエお前が風呂の中で眼鏡かけながら素っ裸で爆笑してんの想像したらこっちまで笑えてきたわ
作者うわ…
作者ド変態野郎じゃん
ハエはぁ?w
ハエってそーゆー趣味あったんだ
ハエおいおい違うってww
作者まぁでも、色々と変な事に首突っ込んでそうだしね、ハエ。
ハエそんな風に思われてたの?泣くよ?
作者泣けるもんなら泣いてみな
ハエぐっ…泣けねぇ…っ!!
だろうな
ホタルおーいハエてめぇ!お前ド変態野郎らしいな!作者に何したんだ?
流石ホタル、情報にぬかりがない!
ハエいやぬかりがないどころじゃねぇよ、盗み聞きしてたレベルだろそれ。ハエあと俺はド変態野郎じゃない!!
ホタル認めろハエ!!
ハエもうやだ泣きたい
ホタル作者に手出したら許さない!俺これから沢山出番増やしてもらう予定なのに!
私欲じゃねーか
作者や、やめて!私を巻き込んで争わないでっ!!
作者くわぁあ!言ってみたかったァア!
それ、巻き込んでじゃなくね…?w
ハエそれな、思った。
ホタル巻き込んでって…w決め台詞で誤字る作者ってほんと馬鹿だよな
作者よぅし、もうホタルは作品に一生出させない!
ホタルそれだけはどうかおやめください作者様。
ハエ結論。なんだかんだ言って一番強いのは作者。

令和は元号に相応しいのか。→←ありがとうございます!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:LINE , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楓華(プロフ) - わろた氏@低浮上さん» わぁあコメントありがとうございます!(MISAKIのサブです)プ●セカ楽しいですよね!!初心者さんでも全然大歓迎なので気が向いたら是非フレンドになってやってください!更新頑張ります! (2021年5月14日 23時) (レス) id: c5e735928e (このIDを非表示/違反報告)
わろた氏@低浮上(プロフ) - コメ失礼します!!面白くて定期的に見てますwプロ●カ始めたんですね!実は私もなんです〜…まだちょっと初心者なのでフレンドにはなれないんですが(すいません、、)楽しいですよね、これからも更新楽しみにしてます! (2021年5月14日 21時) (レス) id: 737de75478 (このIDを非表示/違反報告)
ホウズキ(元風信子)(プロフ) - MISAKI#さん» えぇ、らしいッスね親父から何回か聞いたことあるし知りゃべりゃわんさか出てきましたよ。あと、蜘蛛も近い仲間仲間って聞いたことあるような無いような……(どっちだよ) (2020年12月26日 8時) (レス) id: 1f7b3c47af (このIDを非表示/違反報告)
MISAKI#(プロフ) - ホウズキ(元風信子)さん» え、セミって先祖Gなんですか...!?初めて知りました()ちょっとセミを見る目が変わってきたかもしれないですね笑 (2020年12月26日 8時) (レス) id: 5900aac5bd (このIDを非表示/違反報告)
ホウズキ(元風信子)(プロフ) - ムカデと毛虫のキャラ好こぉwwwつかおい、カマキリとセミ、お前Gと近い仲間なんやぞ?セミにいたってはお前の先祖Gやぞ??← (2020年12月26日 8時) (レス) id: 1f7b3c47af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MISAKI# x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/miitan11201/  
作成日時:2020年3月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。