検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:81,107 hit

甘え下手なTくん6 ページ13

玉森side

ガヤが俺の部屋へ来て俺の熱を測った。

まだ体はだるいけど、どうせ熱はないだろうと思い了承したらやっぱり熱は微熱だった。

ガヤにチクったの宮田だなー。

てか宮田にしか言ってないし。

まぁ俺も誰にも言うなとは言ってなかったしなー。


まいっか。ご飯の時間まで寝よ。









藤『…まー。…玉〜。』

玉『…ん?』

藤『ご飯だよ。4人まだかかりそうなんだって。だから3人先に食べちゃお。』

玉『ん、わかった…』

藤『じゃ先戻ってるから下りてきてね〜』

玉『うん』


…もうそんな時間か。

なんかあまり寝た気しないな。


意識がだんだん戻ってくるとお腹が空いてることに気づく。

玉『…お腹空いた。』

よし、行こう。と立ち上がろうとしたときフラっと目眩がした。

玉『……ふぅ。…大丈夫。』

大丈夫大丈夫、と自分自身に言い聞かせ無理やり意識を戻した。

しかし目眩は治まらず、ハァハァと息切れまでしてきた。

玉『ッハァ…どうしよ…』

歩くのさえ難しくなり、ドアの手前でしゃがみ込んでしまった。

玉『ガヤ…ハァ…わったー…ハァ』

大声を出して助けを呼ぶことも出来ず、スマホが手元になかったためどうすることも出来なかった。

甘え下手なTくん7→←甘え下手なTくん5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃた(プロフ) - りりさん» お久しぶりです!そう言っていただけると嬉しいです(><)ありがとうございます! (2019年7月18日 13時) (レス) id: 74204e0c16 (このIDを非表示/違反報告)
りり - お久しぶりです。素敵な素敵なお話ありがとうございます。ニカちゃん可愛すぎました!最高でした。ありがとうございました。 (2019年7月18日 1時) (レス) id: e5bd50a8cc (このIDを非表示/違反報告)
みぃた(プロフ) - Kis-My-Ft2 M担さん» リクエストの順番が前後入れ替わったりしている為、お待たせしてしまいすみません。 (2019年7月5日 8時) (レス) id: 74204e0c16 (このIDを非表示/違反報告)
Kis-My-Ft2 M担(プロフ) - 忘れてるかもしれないのでもう一度書いておきます 宮っちが40度の高熱を出したけど仕事だったから行かなきゃと思い階段を降りようとするがふらついて落ちてしまい意識を失う、それをオフだった玉が気付いて仕事は休むことを連絡して看病するのをお願いします (2019年7月5日 2時) (レス) id: eaac4dbb25 (このIDを非表示/違反報告)
みぃた(プロフ) - u/jさん» はじめまして!リクエストありがとうございます。了解致しました! (2019年6月23日 22時) (レス) id: 74204e0c16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃた | 作成日時:2019年6月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。