検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,870 hit
こんにちは、ティトハと申します。


この作品は、私の作っているハイキューキャラの検定で全問正解した方のお名前を載せさせて頂いているものです。


『貴方はどれだけ○○を愛してますかあぁぁぁあ!!』シリーズ、今のところはにろ、研磨、国見ちゃん、クロがあります!

元々は、説明部分に載せていたのですが、文字数の関係で載らなくなってきてしまったので、この場を借りております。


本文には、検定へのURLと、全問正解した方の名前が載せてあります。

自分の好きなキャラを好きな人がどれくらい居るのかな とか、自分の好きなキャラの検定を受けたいな という方はぜひ覗いて行って見てください!


【※検定結果をここのコメント欄で教えていただける場合は、どのキャラの検定で全問正解したかを教えていただけると嬉しいです。基本的には検定の方のコメント欄で受け付けております!】



沢山の評価やコメント、とても嬉しいです。

ありがとうございます!!執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐雪 - 国見のところ、全問正解でした! (2021年3月13日 17時) (レス) id: 0f3c3f6f39 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうゆう♪ - 全問正解でした。 (2017年3月28日 10時) (レス) id: 9239be919b (このIDを非表示/違反報告)
深山菜月 - 覚えててくれたんだ…!! もう、最後に喋って?から1年たってたんだね。 (2016年11月16日 22時) (レス) id: b880863ba8 (このIDを非表示/違反報告)
孤爪深月(プロフ) - 深山菜月さん» ひさしぶり!覚えてるよー! (2016年10月16日 1時) (レス) id: 7d2bfd9a21 (このIDを非表示/違反報告)
孤爪深月(プロフ) - 無気力女子?さん» 了解です!こちらのミスです、すみませんでした(;>_<;)教えてくださってありがとうございました!直しておきますね! (2016年10月16日 1時) (レス) id: 7d2bfd9a21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティトハ | 作成日時:2015年2月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。