検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:30,993 hit

火事場のバカ力。俺は..... ページ23




調合組、アフターケア凄かった。

めちゃめちゃに甘やかされたよ。


そして、今日は何故か、順ちゃんに呼ばれた。



A「順ちゃーん、俺に何....ん、みんな居るのか」


平「ああ、順平先生に呼ばれた」


綾部「順ちゃん、なんの用だろうね」


A「ふむ」


最近、順ちゃんの笑顔が減った。


何かあることは分かるんだけど.....



なんだろう。



高田「お、みんな揃ったか」


田村「それで、なにか」


高田「実習だ。四年生最大の難所、罪人の.....殲滅だ」


A「!罪人の殲滅?」


高田「その罪人は、俺たちが実習で殺したのと訳が違う。元忍びや浪人、殺し屋だ」


四年生「!!」


高田「四年生最大の実習は、死人が出るだろ?」


そうだ。


五年生が言ってた、最大の難所では....二十人近く居た五年生は、結局....あの五人しか生き残らなかったと.....


それほど、難しい試験なんだ。



高田「お前らを、失いたくない....お前らを、行かせたくないっ.....」


A「!」


順ちゃんの顔が、なんで暗かったかよくわかった。


怖いんだ。

俺たちを失うのが.....


初めての生徒で、担任で......



順ちゃんの持ってた、実習知らせの紙が、クシャクシャになってた。


怖かった。


失うのが怖くて、ずっと握ってたのか。



A「順ちゃん」


高田「何?」


A「これあげる」


ひとつの風車を順ちゃんに渡した。


平「!私もこれを」


綾部「僕はこれ」


田村「これを」


守一郎「俺はこれ!」


タカ丸「じゃあ、僕はこれ!」


ポスター、小さい踏鋤、火縄、本、洗髪料が入ったツボ。


高田「これ、は?」


A「順ちゃん、俺たちは絶対に帰ってくる。順ちゃんが待ってる、ここに」


高田「!」


A「だから、俺たちが帰ってきたら、これを渡して?大丈夫、みんな絶対に帰ってくる。約束する」


高田「....うん!」



A「うぉーし!実習、生きて帰るぞー!」


四年生「おー!!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - とある漫画家より。さん» ありがとうございます!これからの更新も、楽しみにしててください! (9月29日 18時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
とある漫画家より。 - ご完結おめでとうございます!最近見始めたのですがどの作品も必ず完結しており、最後には物凄く泣けました…また新たな作品を出す際はお気を付けて更新して下さいな (9月29日 15時) (レス) @page30 id: 4c7c84da7b (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - ぽさん» いえ、明かさず.....本人も、楽しければいいって思ってるので! (2022年6月26日 11時) (レス) id: 1c74cc2f5a (このIDを非表示/違反報告)
- あの、最後は(卒業らへんかな?)に転生者ってこと明かしたんですか? (2022年6月26日 11時) (レス) @page30 id: a66773a6f1 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» 泣かないでぇ!!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙更新、無理しない程度に頑張るよ!! (2022年6月26日 1時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年6月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。