検索窓
今日:15 hit、昨日:27 hit、合計:30,906 hit

ページ19




A「あ〜.....」


守一郎「ぶくぶくぶく......」


兵庫水軍の皆様に挨拶をした。

当然色気に耐えられる訳もなく、俺は海に入った。


どうやら結構フリーダムらしくて、自由に見学していいとの事。



A「守一郎、見てみてー」


守一郎「?」


A「水死体の真似」


プカーっと浮かんで、守一郎に見せた。


守一郎「水死体って....というか、凄いなそれ!俺もやる!」


A「仰向けで浮かぶだけだよ。ただ流れに添うだけ」


守一郎「おー、出来た!!」


A「これ、意外と落ち着くだろ」


守一郎「うん、なんか....落ち着くな」


これ、旗側から見たらまじ怖いと思うよ。


子供二人が、死んだように海に浮かんでるんだぜ?


俺ならビビる。



A「守一郎〜」


守一郎「んー?」


A「平和だな」


守一郎「そうだな〜」



特に会話が続くこともなく、ただただ浮かんだ。



舳丸「怖いですよ。御二方」


守一郎「舳丸さん!」


重「というか、器用ですね」


A「しげさーん」


ふぁあ、腹筋割れとる。

イケメェン!



A「水死体の真似ですよ。意外と落ち着くんです」


舳丸「紛らわしいから止めましょうね。兄貴たちがビックリしてましたから」


A「はーい」


一旦潜って、舳丸さんたちに向き直った。


重「Aさんと守一郎さんは、見学しないのですか?」


A「見学してますよ」


重「?」


A「ここからだと、皆さんの仕事がよく見える。ね?」


守一郎「おう!」


舳丸「そうでしたか。なら、次は私達水練を見学しませんか?」


A「げ」


守一郎「いいんですか!ぜひ!!」


重「じゃあ行きましょう!!」




俺、泳げないよ?


浮かぶことと沈むことしか出来ないよ?


俺が今いる所は、足ついてるし。


え、こわ。


少し肩を落としながら、深いところに行った。

・→←兵庫水軍!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - とある漫画家より。さん» ありがとうございます!これからの更新も、楽しみにしててください! (9月29日 18時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
とある漫画家より。 - ご完結おめでとうございます!最近見始めたのですがどの作品も必ず完結しており、最後には物凄く泣けました…また新たな作品を出す際はお気を付けて更新して下さいな (9月29日 15時) (レス) @page30 id: 4c7c84da7b (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - ぽさん» いえ、明かさず.....本人も、楽しければいいって思ってるので! (2022年6月26日 11時) (レス) id: 1c74cc2f5a (このIDを非表示/違反報告)
- あの、最後は(卒業らへんかな?)に転生者ってこと明かしたんですか? (2022年6月26日 11時) (レス) @page30 id: a66773a6f1 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» 泣かないでぇ!!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙更新、無理しない程度に頑張るよ!! (2022年6月26日 1時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年6月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。