検索窓
今日:6 hit、昨日:63 hit、合計:31,061 hit

ボッコボコにされた。 ページ13




リクエストですぜ!



あの、怒涛の二人相手事件から数日。


めっちゃ腰いたくてさ、大変だったよ。



さてさて、俺は今何をしているでしょうか!!


正解は!



きり丸「僕、本屋さんってあまり行ったことないんすよねー!」


怪士丸「僕も、あまり.....」


A「そっか〜!!」


そう、図書委員一年と本の買い出しです!!

どうやら、俺たちの好きな本を一冊買ってこいとのこと!

久作と雷蔵と長次は、もう買ったんだと。


だから、俺たち三人で、本屋さんに向かっているのです!!


さいきん、供給過多でメンタル死んでたから....こう癒し、好きよ!!



きり丸「A先輩は、どういう本が好きなんですか?」


A「俺?俺は.....都市伝説とか伝説録とか読むの好きだな」


室町の伝説、意外と面白いのよ。


怪士丸「少し、気になります」


A「ふふ、本屋行ったら、教えてやんよ。あとは....」


きり丸「A先輩の雑学の知識も本から?」


A「そうだね」


図書委員になって、ちょいちょい雑学披露してたら、他図書委員もハマったよね。


A「きり丸は、どんな本が好き?」


きり丸「うーん....」


A「分からない?」


きり丸「そうっ、すね.....」


A「ゆっくり考えな。時間はたっぷりあるから」


きり丸「はい!」


怪士丸「あ、本屋さんが見えてきましたっ」


A「お、ホントだ。よーし、行くぞー!」



三人で走って、本屋に向かった。




そして、呑気に本を選んでいた。




あんなことになるとも知らずに.....

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - とある漫画家より。さん» ありがとうございます!これからの更新も、楽しみにしててください! (9月29日 18時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
とある漫画家より。 - ご完結おめでとうございます!最近見始めたのですがどの作品も必ず完結しており、最後には物凄く泣けました…また新たな作品を出す際はお気を付けて更新して下さいな (9月29日 15時) (レス) @page30 id: 4c7c84da7b (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - ぽさん» いえ、明かさず.....本人も、楽しければいいって思ってるので! (2022年6月26日 11時) (レス) id: 1c74cc2f5a (このIDを非表示/違反報告)
- あの、最後は(卒業らへんかな?)に転生者ってこと明かしたんですか? (2022年6月26日 11時) (レス) @page30 id: a66773a6f1 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» 泣かないでぇ!!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙更新、無理しない程度に頑張るよ!! (2022年6月26日 1時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年6月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。