検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:49,927 hit

ページ41




A「ひいぃ.....」


長次「もそ」


次の日、起きた瞬間六年長屋に連れ去られた俺の心情わかる??


まじ怖かったからね。


そして今、長次の半身を借り、隠れてます。

長次、しゅき....

ぱぴぃ.....


A「っ、いてで....」


長次「大丈夫か....?」


A「コクコク」


伊作「僕たち何もしないよ〜。信用ないなぁ....」


残念そうに眉を下げる伊作。

俺は知ってるぞ!!

お前はそうやって、人を落としてきたんだ!!


俺は騙されないぞ!!



七松「大丈夫か?」


A「ひょえっ」


優しく腰を撫でられた。


七松「痛いか?」


A「....あんた、本当に七松先輩?」


ドン引きするくらい優しくて怖いんだけど。


七松先輩、いつもいけどんとか言って、元気に駆け回ってんじゃん。

どうしたよ??

俺知ってっかんな?

お前が「やっほー!」で山ひとつ崩壊させてんの。


怖ぇよ。



潮江「小平太、ぎっくり腰やったことあんだよ。だから、お前に優しいんだ」


A「え!?七松先輩、何したんすか?」


食満「四年生の時だったか.....岩を持ち上げようとして、グキっと」


A「やってることが人間じゃないんだよね」



恐ろしや、七松先輩。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - アニメ好き学生!!(ぽわわ)さん» ありがとうございます!!べた褒めされて、とっても嬉しいです!!ありがとうございます!!これからも頑張ります!応援よろしくお願いします!! (2022年6月24日 19時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ好き学生!!(ぽわわ)(プロフ) - 颯さん続き面白いです。八左ヱ門、野性的で素敵!きっと男主の猫化した体を見て性欲が爆発したんですね。でもそんなところも好き!!そしてドs製造機の男主最高!!もう大好き。颯さんの作品何回でも見れるくらい面白くて魅力的なのでいつも見てます。頑張ってください (2022年6月24日 19時) (レス) id: 12e821817d (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - 白夜さん» いえいえ、着いてきてくれるんですか!!ありがとうございます!うれしいです! (2022年6月24日 19時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - もんちゃんさん» いえいえ!お役に立てて良かったです!もんちゃんさんも頑張ってください! (2022年6月24日 19時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - あざす!!!!!!!!颯さん!!!!一緒ついていきます! (2022年6月24日 19時) (レス) @page48 id: 97f8f3a74e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年6月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。