検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:63,811 hit

ページ3




三郎「はぁぁあ.....ホントあんた、何してんすか....」


伊作「あはは......」


ほんと、申し訳ないなぁ......

後悔はしてないけど。


尾浜「思考まで、退行してるのか〜」


A「ん、ゅ......」


Aの頬をぷにぷにと揉む勘右衛門。


A「っ、くしゅっ......」


伊作「寒いよね。一年生の服、Aの部屋にあるかな......」


兵助「A、ものを大切にするタイプなので、あると思いますよ」


伊作「そっか!じゃあ、Aの部屋に行こう!」


A「ん、かんちゃ.......」


尾浜「ん?」


A「だっこ.....」


勘右衛門の方を向いて、両手を広げるA。


尾浜「かっわいい〜〜っっ!!!」


抱っこして抱きしめた。


A「ん.......」


心做しか、表情が緩んだ気がする......


兵助「Aは小さい時、すごく大人しかったんだな」


三郎「今もまあまあ大人しいが....ほとんど話さないもんな......」


雷蔵「でも、可愛いよね〜」


竹谷「ああ、めっちゃ可愛い」


伊作「ふふっ」


みんな、デレデレだ。

まあ、かわいいしね。



そんな話をしながら、Aの部屋に向かった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅる - みたらしお餅さん» それな! (2021年12月11日 14時) (レス) id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» ありがとう!今回は、ほのぼの系だからね!楽しんでね! (2021年12月11日 12時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - しゅるさん» ありがとう!好きなアニメ限定ね!いいよね!! (2021年12月11日 12時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - ヤッホーー!pixiv見たよー!兵助の弟?!最高!それに可愛いし!最高すぎる物語になるのでは?! (2021年12月11日 12時) (レス) id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)
しゅる - おはよー!見れたよ!可愛いんだが!兵助がブラコンになるのも分かるわ。まぁ、弟もブラコンなんだけどさ!うちだったら、即ブラコンになるし、他のやつが一緒に居たら嫉妬するかな!(好きなアニメ限定) (2021年12月11日 10時) (レス) id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2021年11月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。