検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:77,350 hit

ページ38




A「お菓子が心もとないかな.....まだ、大丈夫か.....」


綾部「おやまあ....ミイラですかぁ.....」


A「うわあっ!!」


突然、後ろから抱きしめられた。


A「き、きはちろう......」


綾部「こんにちは〜」


A「こんにちは.....びっくりしたよ.....」


綾部「だーいせーこー」


このやろう.....


綾部「Trick and Treat」


A「ん?ちょっと待て、おかしいぞ。and??」


綾部「お菓子も貰うし、イタズラもしようかなと....」


A「.....イタズラって、なにするの?」


綾部「え〜?」


喜八郎の方を向いて、聞くと.....


A「何も考えてない?」


綾部「まさか。イタズラですね。では、先に。ん....」


A「んっ!?!?」


はっ!?喜八郎に、キス.....はっ!?!?


綾部「ん〜.....ん、ちゅっ.....」


A「んぐっ、んうぅっ....////」


口ん中、おかしくなる.....ふわふわする.....


綾部「ん、ふ....んっ、ちぅっ.....」


A「んん、ふ、く、んんッ....////」


も、無理.....立って、られな......


A「ふぁあっ..../////」


綾部「は....おやまあ....」


足の力が抜けて、その場に座り込んだ。


綾部「仮装、かわいいですね」


A「っ!!////」


首元を撫でられた。


綾部「僕、そろそろ行きますね。お菓子もイタズラもありがとうございます」


A「あ、あ、おう....」


綾部「では、さよーなら」


喜八郎が帰ってった。


A「四年生、怖い......」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - オタクさん» ありがとうございます!この上なく嬉しいです!今、お仕事の都合でなかなか更新ができませんが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (12月30日 7時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
オタク - 颯さんの小説は、言葉では表せないすごさがある。 語彙力なくてすみません💦 (12月30日 1時) (レス) @page45 id: b1dc6a3759 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - 呼び方っていろいろあるよね! (2021年11月2日 20時) (レス) id: ac40c5a431 (このIDを非表示/違反報告)
しゅる - まりもさん» 『〜っち』て呼ばれてた方だった!省略は今もかな!あと、友達とか親友とかに名字呼びとかだよ! (2021年11月2日 20時) (レス) id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)
しゅる - みたらしお餅さん» マウンテンオスゴリラwwやばwいや、まじで、イロハスなんよ!「ねー、イロハス〜」とか、「い・ろ・は・す」て呼ばれてたwでもね、先生や男子は、それを知らない。女子だけ知ってるて感じで! 友達に、コリコリ軟骨ととんがりコーンてニックネームのこもいたw (2021年11月2日 20時) (レス) id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2021年10月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。