検索窓
今日:2 hit、昨日:43 hit、合計:77,603 hit

ページ15




蓮太郎「!!A!!危ない!!!」


A「え?....うわっ!!」


蓮太郎に押し飛ばされた。


ザシュッ!!


蓮太郎「が、はっ......」


A「れん、たろう.....?」


目の前で、血飛沫を出す蓮太郎。


ドサッ


A「蓮太郎、蓮太郎っ!!」


蓮太郎「カッ....ヒュッ......」


A「蓮太郎、蓮太郎!!!」


浪人「チッ、仕留め損なったか......」


A「っ、ぁああっ!!!」


ザクッ!!


蓮太郎を襲った浪人の首を切り落とした。


A「はー、はー.....蓮太郎、蓮太郎っ!!」


蓮太郎「A.....無事か.....?」


A「俺は、大丈夫っ。蓮太郎、お前っ......」


蓮太郎「お前が無事なら、それで、いい.....」


血が止まらない......いやだ.....嫌だっ......


A「蓮太郎、蓮太郎!!」


蓮太郎を膝の上で、抱き抱えた。


蓮太郎「A.....ごめんな......」


A「嫌だ、嫌だっ!!蓮太郎っ!!!」


蓮太郎「お前は、ゆっくり来るんだぞ.....早く来たら、許さないからな.....」


A「嫌だ....いくなよっ、れんたろっ、いやだっ、やだやだっ.....」


蓮太郎「な、くなよ....笑え、笑えよ.....A.....生きろ.........」


A「れん、たろ....嫌だ、いやだっ、いくなっ、蓮太郎、蓮太郎!!!!」


蓮太郎「........」


眠るように目を閉じた蓮太郎。俺の頬に添えてた手が、力なく落ちていった。


A「はっ、はっ.......うわぁぁあぁあっ!!!!」


涙がとめどなく溢れ出した。


止まらなかった。


最愛の友人を亡くした。俺のせいで.....


俺が、よく周りを見ていれば、蓮太郎は死ぬことは無かったのに.....


俺のせいだ.....


A「蓮太郎っ、蓮太郎っっ......」


冷たくなった蓮太郎を抱きしめた。


A「は、ぁ.......」


蓮太郎の首に掛かってたネックレス。


A「蓮太郎.....俺が死ぬまで.....俺と一緒にいてくれ......」


俺は、蓮太郎の首に掛かってたネックレスの指輪を外し、自分のに付け加えた。


このネックレスは、蓮太郎とお揃いで買ったもの。

俺の命くらい大切なもの。

・→←六年生、進級試験



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - オタクさん» ありがとうございます!この上なく嬉しいです!今、お仕事の都合でなかなか更新ができませんが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (12月30日 7時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
オタク - 颯さんの小説は、言葉では表せないすごさがある。 語彙力なくてすみません💦 (12月30日 1時) (レス) @page45 id: b1dc6a3759 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - 呼び方っていろいろあるよね! (2021年11月2日 20時) (レス) id: ac40c5a431 (このIDを非表示/違反報告)
しゅる - まりもさん» 『〜っち』て呼ばれてた方だった!省略は今もかな!あと、友達とか親友とかに名字呼びとかだよ! (2021年11月2日 20時) (レス) id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)
しゅる - みたらしお餅さん» マウンテンオスゴリラwwやばwいや、まじで、イロハスなんよ!「ねー、イロハス〜」とか、「い・ろ・は・す」て呼ばれてたwでもね、先生や男子は、それを知らない。女子だけ知ってるて感じで! 友達に、コリコリ軟骨ととんがりコーンてニックネームのこもいたw (2021年11月2日 20時) (レス) id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2021年10月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。