検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:40,760 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]




不運大魔王善法寺伊作の弟は幸運である。


歩くだけで幸運を呼び、幸せを運ぶ弟。


だがその弟は、言葉を出すのが苦手な分、行動で表すタイプらしい。


一年生の中でも背が高い部類に入る(名前)は、見た目と行動のギャップがすごい。



突然突拍子もない行動を取ったり、急に居なくなったり......


そんな弟を持つ兄、伊作は、寿命が縮むほどビビる。


(名前)「兄さん.....」


伊作「ん?」


(名前)「ん」


伊作「お前は可愛いねぇ.....」


行動派の弟を持つ兄は、とても(名前)を可愛がっている。(ブラザーコンプレックスでは無い)



そんな不運な兄を持つ弟と幸運を持つ弟を持つ兄のフワフワしているようなしていないようなお話....





続編です!!!





【注意!】


・男主です!

・キャラの弟設定です!

・BLです!

・地雷な方はやめましょう!




それでもいいよの方、どうぞ!!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅる - 颯でーす!さん» ありえるww (2023年2月10日 23時) (レス) id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - しゅるさん» おお!応援してる、頑張ってね!!留三郎、意外とまともであった。いや、もしかしたら伊作くんが異常で留三郎が普通に見えたかもしれない w (2023年2月10日 22時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
しゅる - と、留さんがまともだと…!?うちは、私立の通信だけど颯のエールでもっと頑張ろうと思った!!もんもん!!一緒に頑張ろうね!! (2023年2月10日 22時) (レス) @page50 id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - もんちゃんさん» 良かったです(*^^*)応援してます、頑張ってくださいね!! (2023年2月10日 20時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
もんちゃん - 伊作と主君の喧嘩か.....。きっと可愛い喧嘩なんだろうな。颯さんの応援の言葉でますます気合が入りました!!ありがとうございます!! (2023年2月10日 20時) (レス) @page50 id: 9e1ce564d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2023年2月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。