検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:27,976 hit

ページ43




A「ん......ん.....?」


パチリと目を覚まして、ぐるりと周りを見渡した。


暗い。


けど、ここ俺の部屋だな。


あれ、雷蔵の家にいなかったっけ......?


A「うん?」


なんか隣がモゾモゾした。


なんだ?


身体の向きを変えて、そのモゾモゾした方を見た。


A「.......」


なんか、こんもりした何かがある。


なんだ??


A「.......」


そろ〜っと布団をめくった。


雷蔵「ん、すぅ......」


A「........」


俺は布団をそっと戻した。


A「うーーん??」


なーんで俺の部屋に雷蔵いるの?

しかも来客用の着流し着てるし。


A「.......」


とりあえず、布団から出よう。


起こさないようにそっと動き、布団から出ようとした。


A「っうえぇい!?」


ぐいっと腕を引かれ、布団の中に引きずり込まれた。


雷蔵「布団から出ちゃうの?」


A「!」


俺を抱きしめ、ゆっくり目を開けた雷蔵。


すっげぇ、着流しも相まって、めっちゃ色気。


すっげぇなこれ。


雷蔵「Aのお母さんに、泊まれって言われて。お言葉に甘えちゃった」


A「そ、そう」


雷蔵「ん、ふふっ、ちゃんと制服持ってきたんだ」


A「お前......元から泊まる気でいたろ」


雷蔵「ふふ、Aが一人だったら、お世話しようかなって」


A「ばーか」


雷蔵「ふふ、もう寝よ?それとも何か食べる?」


A「ねる」


雷蔵「ん、おやすみ」


A「ん、おやすみ」



やっぱ雷蔵は、あったけぇな。



ぼーっと、そんなことを考えた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - 龍火さん» 頑張ってくださいね!応援してます!最終回、楽しみにしててくださいね!! (2022年12月9日 21時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
龍火 - 楓君と主君がついにしたね!次で最後か。明日から部活の全国大会だ!緊張してきたなぁ。でも楽しみだ! (2022年12月9日 21時) (レス) id: 2017871352 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - めがねさん» すごいですねぇ.....羨ましいです🥺次回も楽しみにしててくださいね(*^^*) (2022年12月9日 20時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
めがね - ついに、楓が…最高すぎ、ちょ〜興奮しました!うちの学校は順位とか発表されないからなぁ…5段階評価なら、ほぼ5だったのですけどそんな人他にもたくさんいるから… (2022年12月9日 20時) (レス) @page50 id: 20d53c313b (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - しゅるさん» 情緒不安定だねw次回も楽しみにしててね〜!! (2022年12月9日 20時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年12月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。