検索窓
今日:42 hit、昨日:19 hit、合計:42,188 hit

ページ13





A「お、三郎の順番だ」


足速いなぁ.....


楓「え、なんかこっち来てない?」


A「女子の歓声うるさ」


くじを引いた三郎が、何故かこちらへ向かってきた。


自分かもしれないって思ってる女子が、キャイキャイ騒いでいる。


安心しろ。あの顔は絶対お前らじゃない。


雷蔵「三郎の顔面白いね」


竹谷「めっちゃ死んでる」


女子たちを見て、死んだ顔をしてる三郎が男子の席に来た。


三郎「来い」


A「あ、俺!?」


三郎に手を握られた。


三郎「行くぞ」


A「んぇあっ!?」


お姫様抱っこされて、三郎が走り出した。


楓「あれは......」


兵助「多分引いたな。恋愛系のお題」


尾浜「だなぁ」



Aの居なくなった席で、そんなことを話した。




A「なあ、お題何引いたん?」


三郎「ゴールしてからのお楽しみだ」


A「えぇ」


お姫様抱っこしたまま走り、一位でゴールした。


実況「1着は、高等部二年一組、鉢屋三郎さん!お題は......恋人にしてもいい人!!」


A「はぁ!?!?!?」


三郎「ということだ」


A「いや、俺男だからな!?」


三郎「ほら、静かにしろ」


A「ひぇっ......」


お姫様抱っこした三郎が、俺の顔にどんどん近づてきた。


うう、抱っこされてるから逃げられねぇ。


三郎「ふっ」


A「ひぃ.......」





そのまま俺の唇に三郎の唇が重なった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんさん(プロフ) - 颯でーす!さん» はーーいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ (2022年12月2日 20時) (レス) id: fe8741111e (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - もんちゃんさん» ぜったいやばいですよねwありがとう!これからもよろしくお願いします!! (2022年12月2日 20時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - のんさんさん» ありがとうございます!続編、楽しみにしててくださいね!! (2022年12月2日 20時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - 龍火さん» はい!ぜひ楽しみにしててくださいね!! (2022年12月2日 20時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - しゅるさん» うちは結構あります!うん!行ってみたいね!! (2022年12月2日 20時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年11月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。