検索窓
今日:82 hit、昨日:30 hit、合計:82,361 hit

ページ7




A「.......」


広大「そこからで聴こえるのか?」


A「聞こえます......」


広大「そうか」


上級生からかなり離れた木の後ろに隠れた。


広大「さてお前ら、今日は武器アリの組手をする。ペアはくじ引きで決めてもらうぞ」


上級生「はい!」


A「.......」


武器アリの組手か......

しかも、くじ引き.....


友達や仲のいい先輩がいない僕からしたら、引くほど難しいことだ。


A「はあ........死にたい.....」


とりあえず、目を見ないようにカゴを被ろう。


懐から、頭がまるまる隠れるカゴを被った。



広大「お前ら、相手は決まったか?ほら、Aの」


先生が僕のところに来て、紙を渡した。


A「.......五番.....」


広大「同じ番号のやつとペアだ!」


五番、誰だろう......


食満「お前が五番か」


A「ひいぃいっ!!!」


突然目の前に洗われ、ズザザッと後ろに下がった。


食満「おお、大丈夫か?」


A「ひっ、ぅううっ.......」


広大「あ〜、留三郎待て」


食満「?」


広大先生が、僕と食満先輩の間に入ってくれた。


広大「A、人見知りもコミュ症も酷いから、適度に距離取ってくれ」


食満「あ、はい。えと......俺の名前はわかるか?」


A「コクッ........六年は組、の......け、けま、食満、留三郎、先輩....です......」


食満「ん。よし、組手やるぞ」


A「はぃ.......」


カゴを被ったまま、先輩の前に立った。


食満「ははっ.......」



もう死にたい。

帰りたい.......

・→←合同実技!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 男主 , 忍たま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅる - もんちゃんさん» 全然良きですよ!わーい!お友達増えた!! (2022年11月5日 13時) (レス) id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)
悪紫 - もんちゃんさん» スゲェコミュ力の塊だぁ(ガタブル) (2022年11月5日 12時) (レス) id: df4dd4aa9e (このIDを非表示/違反報告)
もんちゃん - しゅるさん» 全然いいですよ!!むしろ嬉しいです!!私もしゅるるんって呼んでもいいですか?あとタメ口もいいですか? (2022年11月5日 8時) (レス) id: 29971ba1f1 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - kanさん» 了解です!!書きますね!! (2022年11月5日 0時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
kan(プロフ) - リクエストお願いしたいです。夢主君が体調不良になってるけど言えずに我慢してしまっている所を6年は組の人が気づいて助けてあげてみたいな話をみたいです。いつも楽しみに見ています。 (2022年11月5日 0時) (レス) id: 1cf01fac1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年10月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。