検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:82,654 hit

ページ22





A「う"っ、う".....うぇっ、ぇぐっ.....」


先生が出ていったあと、嗚咽を漏らしながらうずくまるA。


今福「A、先輩、大丈夫ですか?」


A「う"ぅ......ぉえっ、ひぐっ、ぇぐ、う"えぇっ......」


尾浜「うわ、泣くの下手すぎ......ほら、A。顔上げて」


A「う"ぅ〜〜〜っっ.......」


ブンブンと首を横に振った。


三郎「何もしねぇから。な、ほら、顔上げろ」


A「うぇっ、う"ぇ、えぇっ.......」


三郎がAの顔を無理矢理上にあげさせた。


尾浜「あーあ、涙と鼻水でべちゃべちゃ.....ほら、チーンして」


A「ヂーーーッ.......」


黒木「大丈夫ですか?」


A「ごべ、なざい......ずみ、ばぜん......」


今福「誰も怒ってないですよ」


一年生二人によしよしと頭を撫でられるA。


あれはいいのか。

先輩としての威厳はどこへ行ったんだ。


尾浜「大丈夫?」


A「コクッ.....すみ、ません......お手数、おかけして......」


三郎「いや別に構わないが.......よし!」


A「?」


三郎「今日はお話をしよう。お前の話を色々聞かせてくれ」


A「ぼく、の.......?」


尾浜「俺たちと仲良くなれるように!ね?」


A「!コクッ.......」



さて、仲良くなろうじゃないか。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 男主 , 忍たま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅる - もんちゃんさん» 全然良きですよ!わーい!お友達増えた!! (2022年11月5日 13時) (レス) id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)
悪紫 - もんちゃんさん» スゲェコミュ力の塊だぁ(ガタブル) (2022年11月5日 12時) (レス) id: df4dd4aa9e (このIDを非表示/違反報告)
もんちゃん - しゅるさん» 全然いいですよ!!むしろ嬉しいです!!私もしゅるるんって呼んでもいいですか?あとタメ口もいいですか? (2022年11月5日 8時) (レス) id: 29971ba1f1 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - kanさん» 了解です!!書きますね!! (2022年11月5日 0時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
kan(プロフ) - リクエストお願いしたいです。夢主君が体調不良になってるけど言えずに我慢してしまっている所を6年は組の人が気づいて助けてあげてみたいな話をみたいです。いつも楽しみに見ています。 (2022年11月5日 0時) (レス) id: 1cf01fac1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年10月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。