検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:15,905 hit

ページ10





A「おえぇ......」


乗って十分。

本日五度目の嘔吐です。


数馬「ごめんねぇ.....酔い止め持ってなくて」


A「気にしないで......うええぇっ」


記録更新、六度目です。


A「はぁ、はーっ......」


孫兵「はは、顔面蒼白」


A「死にさらう」


船酔いやばい。


船の揺れ、まじ舐めてたわ。

死ぬ。

俺の何かが無くなる。



義丸「Aさん」


A「あい.....」


義丸「あっちで休んでるといいよ」


指さされた方向を見た。



古川「......._| ̄|○ ガクッ」


顔面蒼白で、床に手をついてる景先生がいた。


A「なにあれ」


義丸「どうやら、古川先生も船酔いするみたいだ」


A「あ、そう......」


義丸「向こうまで歩けるかい?」


A「たぶん......」


フラフラと先生の方へ向かった。


A「うぇ、マジ無理......」


義丸「大丈夫かい?」


A「ずみまぜん......」


義丸さんに抱っこされた。


義丸「船降りたら、酔いに効くものを食べるといい」


A「そうします......」



梅干しが食べたい。


とにかくさっぱりしたものを口に入れたい。



A「俺、絶対海で生きていけない」


義丸「ははっ、案外なれるもんさ」


A「そうすか......」




早く漁が終わるといいな.......

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:男主 , 忍たま , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» ありがとう!!次回作、楽しみにしててね!!みたらしちゃんも無理しないでね(>_<) (2022年10月8日 0時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - 主君、料理は出来そうだけど雑そうだよね…。古川先生、カッコいい!流石、先生!次回作予告!!四年生の自分をアイドルと言っている子…?ああ(察し)でも面白そう!!楽しみ!はやっち!完結おめでとう!毎日、癒しと感動をありがとう!更新、無理しないで! (2022年10月7日 23時) (レス) @page24 id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - 龍火さん» ありがとうございます!次のお話も楽しみにしててくださいね😊 (2022年10月7日 21時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - まきさん» 楽しみにしててくださいね😊 (2022年10月7日 21時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
龍火 - 最後は共依存なんだね。これはこれでいいね(・∀・)b次のお話の主君も面白そうだねぇ。楽しみだなぁ(*´ ꒳ `*) (2022年10月7日 21時) (レス) id: 2017871352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年10月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。