検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:15,648 hit

ページ9




海。


A「さっっっぶ!!!」


ヒュオオォッと風が吹いてる。


死ぬって。

こんな環境で寒中水泳したら、俺凍る。


何かを失う気がする。


古川「今日はよろしくお願いします」


鬼蜘蛛丸「承りました」


先生が、兵庫水軍の人と話してる時....


A「見てみて。俺の私服」


孫兵「不破先輩とお揃いだよね」


A「そーそー。でも見て。これ、裏起毛」


作兵衛「え、ずるいぞ!!」


藤内「ずるいよ!!」


A「いやぁ、生物委員会で飼ってる羊の毛を拝借して、綺麗に洗って干して、冬用の外出着に移植したんだ」


数馬「じゃあ、孫兵も?」


孫兵「うん。生物委員会はみんな、付けてる。ほら」


孫兵が、皆に袖の中身を見せた。


次屋「ず、ずるいぞ.....」


左門「羨ましい」


A「しょうがないだろ。寒がりなんだから」


孫兵「うん」


年中動き回ってるお前らとは訳が違うんだよ。


火薬庫寒いし。生物小屋も寒いし。

ほんと無理。



古川「お前らー、早くしろー」


A「うぃ、何するんですか?」


鬼蜘蛛丸「さすがに今日は寒すぎるんで、漁の方に参加してもらいます」


次屋「寒中水泳しなくていいんだ.....!!」


古川「学園長には内緒な」


A「うぃ」



さて、漁か......


俺、船酔いするんだよなぁ......


鬼蜘蛛丸「さて皆さん、船に乗ってください」


三年生「はーい」


A「はぁ......」




憂鬱だ....

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:男主 , 忍たま , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» ありがとう!!次回作、楽しみにしててね!!みたらしちゃんも無理しないでね(>_<) (2022年10月8日 0時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - 主君、料理は出来そうだけど雑そうだよね…。古川先生、カッコいい!流石、先生!次回作予告!!四年生の自分をアイドルと言っている子…?ああ(察し)でも面白そう!!楽しみ!はやっち!完結おめでとう!毎日、癒しと感動をありがとう!更新、無理しないで! (2022年10月7日 23時) (レス) @page24 id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - 龍火さん» ありがとうございます!次のお話も楽しみにしててくださいね😊 (2022年10月7日 21時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - まきさん» 楽しみにしててくださいね😊 (2022年10月7日 21時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
龍火 - 最後は共依存なんだね。これはこれでいいね(・∀・)b次のお話の主君も面白そうだねぇ。楽しみだなぁ(*´ ꒳ `*) (2022年10月7日 21時) (レス) id: 2017871352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年10月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。