検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:15,649 hit

ページ5




雷蔵「A!!......あちゃ.....」


A「フーッ、フーッ!!」


苦無を持って、息を切らしてるA。


母さんに、Aが水汲みに行ったと聞いて、まずいと思った。


父さんに言われてたから。

Aを虐めてたやつ。犯行に及ぶなら今日だと。


けど、あの強さなら、Aの足元にも及ばない。


ほんと、舐めないで欲しい。



でも、Aの弱点は短気なところ。


だから、外に出たと聞いた時、まずいと思った。



行ってみたら、死んでは無いものの、虫の息で.....血だらけの子供たちがいた。


まあ、だろうなとは思った。


雷蔵「A、大丈夫?」


A「フーッ、フーッ......」


ダメだ。

完全にキレてる.....


雷蔵「よしよし、大丈夫だよ」


僕は、Aを抱き上げ、背中を撫でた。


A「あいつらがっ!俺の家族を傷つけようとした!!だから、俺がっ!!」


家族を、ね.....


Aは、僕たち家族が大好きだ。


脅しでも、家族を人質に取ろうとすると、完全にブチギレる。


雷蔵「A、忍術学園に行って」


A「!なんで?」


雷蔵「こいつらの始末は、僕に任せて」


A「でも......」


雷蔵「いいから行って。Aを守りたいから」


A「うん、分かった」


僕の腕から降りて、家の中に入った。


Aは、父さんたちに挨拶して、学園に向かっていった。



さてと......


雷蔵「因果応報。その一言に尽きるよね」


僕は、クスリと笑った。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:男主 , 忍たま , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» ありがとう!!次回作、楽しみにしててね!!みたらしちゃんも無理しないでね(>_<) (2022年10月8日 0時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - 主君、料理は出来そうだけど雑そうだよね…。古川先生、カッコいい!流石、先生!次回作予告!!四年生の自分をアイドルと言っている子…?ああ(察し)でも面白そう!!楽しみ!はやっち!完結おめでとう!毎日、癒しと感動をありがとう!更新、無理しないで! (2022年10月7日 23時) (レス) @page24 id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - 龍火さん» ありがとうございます!次のお話も楽しみにしててくださいね😊 (2022年10月7日 21時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - まきさん» 楽しみにしててくださいね😊 (2022年10月7日 21時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
龍火 - 最後は共依存なんだね。これはこれでいいね(・∀・)b次のお話の主君も面白そうだねぇ。楽しみだなぁ(*´ ꒳ `*) (2022年10月7日 21時) (レス) id: 2017871352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年10月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。