検索窓
今日:11 hit、昨日:21 hit、合計:15,915 hit

ページ23




雷蔵「A!!!」


A「!にいちゃ.....ぐふっ!」


ぎゅううっと力強く抱きしめられた。


雷蔵「ほんとに、ほんとに.....無事でよかった......」


じわりと服が濡れた気がした。


A「ごめん、兄ちゃん。幼い時の二の舞みたいなことしちゃって.....」


俺は、そっと、兄ちゃんの背中に腕を回した。


雷蔵「A?」


A「ごめん。今回ばっかりは、さすがに死ぬかと思った。忍たまだから、こういうこともある。けど、兄ちゃんのために、俺頑張ったよ」


雷蔵「!」


A「俺ね、兄離れしたいって思ってたけど.....兄ちゃんと、離れられそうもないや」


困ったように笑った。


これは、俺の本音だ。


A「だから、兄ちゃん。俺が居なくなりそうだったら、助けて?」


雷蔵「!もちろんだよ!僕の唯一、僕のA......僕の宝物.....」


A「俺の、兄ちゃん.....」



孫兵「共依存、か.....」


古川「あれは、そっとしておくのがいいな」


孫兵「ですね」


抱きしめ合う二人を僕達はそっと見守った。



雷蔵「ずっと一緒だよ。A......」


A「うん、兄ちゃん.....」






俺はずっと兄離れができなかった。



でも、もういいかな?


兄ちゃんがいれば、俺はそれでいい。




俺は、兄離れができない。



ずっと、兄ちゃんといるって約束したからな。




これからも、ずーっと一緒だ。



俺の大切な兄ちゃん.....








〜Fin〜

後書き!→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:男主 , 忍たま , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» ありがとう!!次回作、楽しみにしててね!!みたらしちゃんも無理しないでね(>_<) (2022年10月8日 0時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - 主君、料理は出来そうだけど雑そうだよね…。古川先生、カッコいい!流石、先生!次回作予告!!四年生の自分をアイドルと言っている子…?ああ(察し)でも面白そう!!楽しみ!はやっち!完結おめでとう!毎日、癒しと感動をありがとう!更新、無理しないで! (2022年10月7日 23時) (レス) @page24 id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - 龍火さん» ありがとうございます!次のお話も楽しみにしててくださいね😊 (2022年10月7日 21時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - まきさん» 楽しみにしててくださいね😊 (2022年10月7日 21時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
龍火 - 最後は共依存なんだね。これはこれでいいね(・∀・)b次のお話の主君も面白そうだねぇ。楽しみだなぁ(*´ ꒳ `*) (2022年10月7日 21時) (レス) id: 2017871352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年10月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。