検索窓
今日:17 hit、昨日:17 hit、合計:34,229 hit

ページ18




A「はよ」


孫兵「おはよ。随分休んでたね」


A「身体の不調が続いて.....」


二週間休んで、ようやく元気になった俺。

まじ熱が下がらなくて.....きつかったぁ.....


孫兵「今は?元気?」


A「まあ、ほぼ元気だよ」


体重がね、酷いことになってた。

俺の身長は、平均より少し小さいんだけど。

144cmくらい。

んで、体重が......前は、40位だったんだけど、36まで下がった。


これは、由々しき事態だ。


早急に太らなくては......!!


孫兵「痩せたんだね」


A「そうっすね」


孫兵「まぁ、しょうがないよ」


A「体力戻しつつ、いっぱい食べないと」


孫兵「そうだね」


そういえば、忘れてたけど.....


毒の授業、どうなったんだろう。


古川「はよーっす.....A!!元気になったのか!良かったーっ!」


A「んむむぅ!」


むぎゅっと抱きしめられた。


く、くるし......くるしいなっ!


A「せんせ、くるしっ......」


古川「ああ、ごめんごめん!あ、そうだ!お前らに朗報!」


A、孫兵「?」


古川「毒の授業、大幅改定されて、料理にはまぜないことになった。ただ、少し回数は増えるが、先輩や先生の前で、毒の選別が行われることになった」


と、いうことは......


要は、先生や先輩に見守られた状態、その中で毒の選別をすると。


A「やった」


孫兵「もう神経張り巡らせて、ご飯食べなくていいんだ!」


わーいっと喜んだ。


古川「まあ、その会議のせいで.....Aのお見舞い行けなかったのは、解せないけどな」


遠い目をして、そんなことをつぶやく先生であった。

うわ、お前らは.....!!→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:男主 , 忍たま , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» 最強セコム雷蔵だもんね!!ありがとう!みたらしちゃんも無理しないでね!!次回、楽しみにしててね〜!! (2022年10月6日 1時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - そうだよ!主君!主君には雷蔵という強者セコムがいるから大丈夫!多分、手加減しないと思うし…。続編予告だ!主君達、海に行くのか!絶対、癒されるやつだ…!楽しみぃ!はやっち!無理しないでね! (2022年10月6日 1時) (レス) @page50 id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - しゅるさん» ふふ、今後の展開、楽しみにしててね😊 (2022年10月5日 21時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - 猫の鈴さん» ふふ、楽しみにしててくださいね!! (2022年10月5日 21時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
しゅる - 忍術学園の姫を守れ!皆のもの!進めぇぇぇぇ!!!!!(進撃の〇人のエルヴィン)そして!その主くんを最終的に俺が…グヘヘ (2022年10月5日 21時) (レス) @page50 id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年10月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。