検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:18,323 hit

ページ17




藤内「僕達も歌いたいね」


数馬「そうだね」


A「じゃあ、二人とも歌いますか?」


知ってる曲、何にしようかな.....


A「.....君と 笑ってたこと....独り思い出した....」


藤内、数馬「!....何故か 感情がただ....騒ぎ続けていた.....」


A「!」


これは、最近出た曲。

最近って言っても、多分一年前とか......

俺はなんかで知った曲。


悲しくて、なんか、不思議な気持ちになる曲。


A「これで良かったのか どこで間違えた この胸の熱が 冷めないのはなぜ.....浅い 浅い 悪夢なら 全て許せたのに.....」


数馬、藤内「さらり さらり 落ちてく 何もかもが全て.....何故か寂しくなる.....」


A「お上手ですね」


特に数馬先輩は、声がいいから上手く聞こえる。

数馬先輩の声、すごく優しいから。


藤内「でもやっぱり、Aの歌が一番好き」


数馬「僕も」


A「ありがとう、ございます......」


恥ずかしくて、恥ずかしくて.....

俺は、ふいっとそっぽを向いた。


数馬「ふふ、照れてる」


藤内「かわいい」


A「.....」


ぽんぽんと二人に撫でられた。


歌はすごいな。

人の心を動かして、涙を流させる。


A「歌の力って凄いですね」


藤内「うん」


数馬「そうだね」

・→←お歌を歌う?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» うん!おやすみなさい!いい夢を🌙.*·̩͙ (2022年8月28日 1時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - 颯でーす!さん» うん!!次回作、楽しみにしてる!ありがとう!私も無理しない様、頑張るね!おやすみ!いい夢を( ´ ▽ ` ) (2022年8月28日 1時) (レス) id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» うん!ありがとう!次回作、楽しみにしててね!みたらしちゃんも、無理しないでね!! (2022年8月28日 1時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - あと!次回作の子が気になって仕方ない!世間知らずの子か〜面白い子そう!はやっち!更新、無理しないでね! (2022年8月28日 1時) (レス) @page23 id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» ありがとう!!ふふ、みんなの涙腺を刺激出来て良かった〜っ!!明日の更新も頑張るから、楽しみにしててね!! (2022年8月28日 1時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年8月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。