検索窓
今日:4 hit、昨日:31 hit、合計:18,322 hit

お歌を歌う? ページ16




リクエスト!!



A「過去も 未来も 無くなれば 僕は 自由に 飛び出るかな 感情 ひとつ 消せるのなら 好きを消せば 楽になれるかな.....」


あの出来事から、数日。

俺は、人が来ない木陰で歌を歌っていた。


A「君の 耳を 目を 心を 通り抜けた もの全てを いつか 知ることが出来たなら 次は ちゃんと 君を......愛せるかな....」


なんの歌だっけな、これ.....

このフレーズだけ覚えてて....題名が思い出せない。


前世の幼い時、よく歌ってた気がする。


A「うーん」


なんの歌だろう。


数馬「相変わらず、歌が上手だね」


A「うわ!」


藤内「僕たちにもっと聞かせて?」


A「数馬先輩、藤内先輩.....」


木の後ろから出てきて、俺の隣に座った。


数馬「Aの声、僕大好きだよ」


A「!....しょうがないですね」


ここには、俺ら三人しか居ないから、歌うか。


A「.....求め探して 彷徨って やがて 道となり....幾千 幾万 幾億の英雄は往く いつか失い奪われて 消える運命でも それは忘れられることなく 此処に在る.....」


藤内「綺麗な歌だね.....」


A「僕が一番大好きな歌なんです」


数馬「Aは、静かな歌が好きなんだね」


A「コクッ.....なんか、懐かしい気持ちになるから」


数馬「そうだね」


とっても、暖かい気持ちになる。


数馬先輩は、そう言った。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» うん!おやすみなさい!いい夢を🌙.*·̩͙ (2022年8月28日 1時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - 颯でーす!さん» うん!!次回作、楽しみにしてる!ありがとう!私も無理しない様、頑張るね!おやすみ!いい夢を( ´ ▽ ` ) (2022年8月28日 1時) (レス) id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» うん!ありがとう!次回作、楽しみにしててね!みたらしちゃんも、無理しないでね!! (2022年8月28日 1時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - あと!次回作の子が気になって仕方ない!世間知らずの子か〜面白い子そう!はやっち!更新、無理しないでね! (2022年8月28日 1時) (レス) @page23 id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» ありがとう!!ふふ、みんなの涙腺を刺激出来て良かった〜っ!!明日の更新も頑張るから、楽しみにしててね!! (2022年8月28日 1時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年8月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。