検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:189,254 hit
*


初めまして、僕はチェ・シウォンと申します。

俳優とSUPER JUNIORの一員の二足の草鞋を履きつつ、
世界中を渡り歩く忙しい毎日を送っています。



・・・・・・・・・・・



こんにちは、さくらこです。


「僕の〜」シリーズ第2弾(シリーズ化したんかい!)←してません。
ご存知、SJのイケメン御曹司チェ・シウォンのお話です。



しかし…


今、なんて人を主役にしてしまったんだろうと後悔の嵐の中です(泣)


大好きなチングちゃんの為に意気込んだものの…

なので、チェ・シウォンシの性格やいろんなものを無視しちゃおう!
という結論に達しました。


あら?こんなのおかしい。
こんなの私のシウォナじゃないわ!


と思われるかも知れませんがそこは何分にもフィクションですから、
温かい目で見ていただけたら幸いです。
期待外れだったらごめんなさいm(_ _)m


そして、このお話実は後ほど公開になりますが、並行して書いておりますドンヘのお話と
少しだけリンクさせています。


そちらも合わせて読んでいただけると嬉しいです。



※実在する人物、背景などは一切関係ありません。
全て作品の妄想です。





さくらこ。執筆状態:完結


 









 


 













 









 










 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , シウォン , Siwon
関連タグ:ユンギ , YG , グク , J-HOPE , bts , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらこ(プロフ) - みみももさん» みみももさん、コメントありがとうございます!私の駄作を、大好きだなんて言ってくれてありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね! (2013年10月23日 17時) (レス) id: fbd3e675d8 (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - emiさん» emiちゃんコメントありがとね〜最初はemiちゃんに喜んで貰えたらいいなって思って書き始めたけど、結構楽しく書けたよ!こちらこそ、挑戦せてくれてありがとう〜(^_^) (2013年10月23日 17時) (レス) id: fbd3e675d8 (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - angieukoさん» あんこ、ありがとう〜♪ぎゅもね、ヒット記念←でなにか、そのうち何か書きた言って思ってるから、その時はあんこのために書くよ!! (2013年10月23日 17時) (レス) id: fbd3e675d8 (このIDを非表示/違反報告)
みみもも(プロフ) - シウォン素敵です♪また楽しみに読ませてもらいます!さくらこサンの作品大好きです(*^^*) (2013年10月22日 16時) (レス) id: e7ccebaf65 (このIDを非表示/違反報告)
emi(プロフ) - ミクさん本当にありがとう( ; ; )嬉しくて淋しくて上手く言葉にならないよ。 (2013年10月22日 12時) (レス) id: 677631d120 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi*ku | 作者ホームページ:http://id41.fm-p.jp/390/cherryhae15/  
作成日時:2013年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。