検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,771 hit

episode.67 ページ20

. (高嗣side.)







「お、やべー
ちょーうめぇ!!!

ニカちょっと飲んでみてよ!」






クリームソーダを
渡してくるから一口飲んだ







『!!』







久しぶりに飲んだクリームソーダは
思ったより美味しくて


ストローをくわえたまま
宮田にグーサインを出した







「アハハ、上手いでしょ」








俺は宮田のクリームソーダを
奪って飲んでいた








「ニカ、俺にもちょうだい」








千賀が手を伸ばしてきたから
手渡すと







「ちょちょっと、千ちゃん!
それ俺のなんだけど!笑」








『もう一個頼めばいいじゃん!笑』








俺達がじゃれあってる向かい側でみつが







「俺Aちゃんがこんな
テンション上がってんの
初めて見た。笑」





そう言いながら
一ノ瀬さんを見ていた







するとさっきまで
嬉しそうにしてた顔を
みるみる赤くする





その横顔が可愛くて

じゃれあってるのも
忘れてにやけてしまった








『私ちょっとお手洗い行ってきます///』




そう言って足早に出ていった







その後ろ姿を俺は
見つめていた






「お前、なーにニヤけてんの?」








頬杖をついたみつがにやにやしてる








『別にニヤけてないから!!///

おい、宮田なに見てんだよ!』









みつに指摘されて
恥ずかしくなった俺は宮田に絡んだ









「え、おれ??笑
関係ないんだけど!笑笑」







「それにしてもガヤさん遅いですね」








「そう言えばそうだな」







『俺見てくる!』







「ニカ出るんなら店員さんに
クリームソーダ頼んどいてよ!」







『へいへい』








その場から逃げるように
部屋の外へと出た

episode.68→←episode.66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miimaru. | 作成日時:2019年6月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。