検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:20,915 hit

episode.36 ページ39

.







部屋の中へ入ると2人並んでメニュー表を見ている






私は2人の向かい側へと座り





二階堂くんも私の隣へと腰を下ろす






居酒屋さんのテーブルって





2人ずつで座るとグッと距離が近くなる






ぶつからない様に気をつけないと。





私は一層身を縮めた






「とりあえず生いくでしょ?」






二階堂くんがおしぼりで手を拭きながら言う







「だな、Aちゃんも一緒のでいい?」





『あ、はい、お願いします』






「他に何か食べたい物ある?」






『えと、北山さんチョイスでお願いします。笑』







「おっけ、まっかせて〜」




そう言って何品か注文してくれた





『よく来るの?』





隣にいる二階堂くんに尋ねると





「俺とみつは結構来るよね」





「あー、そういや先月も来たな
あん時はたしかニカの誕生日だっけか」






へぇ、先月って事は8月か・・・




『じゃぁ、二階堂くん8月生まれなんだ、私もだよ』





「え、ほんと?いつ?」






『私は8月6日』






「「「っっんえ?」」」




一気にみんなが目を見開いて驚く





・・・・・・・・・え?




そんなみんな驚く?




私一人に御三方の視線が集中する





「俺も・・・・・・」






最初に口を開いたのは二階堂くんだった

episode.37→←episode.35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miimaru. | 作成日時:2019年5月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。