検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:114,009 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

トゥギヒョン不在中(兵役中)に突然やって来た淡い恋心。。。

念願のセカンドハウスを構えたウニョク。
マンションを拠点に笑いあり涙ありのあなたとウニョクは、早く一緒になりたいという意思がつよくなる。
けど・・・

第4章は、そんな2人が愛を深め合っていくお話。。。

それでは始まります。



俺って幸せ! EH
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miiko5/

俺って幸せ! EH 2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miiko6/

俺って幸せ! EH 3
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miiko7/執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:SJ , ウニョク , ヒョクチェ   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:ユンギ , J-HOPE , スキズ , YG , bts , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みいこ(プロフ) - よぅちゃんさん» いつもコメントありがとうございます!こんなヒョクちゃんだったらな。。っていう私の願望が書いてて自分でキュンとしてる重症な私です(^_^;) いつまでも愛が溢れるヒョクちゃんをお楽しみ下さいね! (2015年8月14日 10時) (レス) id: 925d4bd21b (このIDを非表示/違反報告)
よぅちゃん(プロフ) - 優しいー>_<。。怒っても、優しさが溢れてるヒョクですね(*^^*) (2015年8月13日 20時) (レス) id: ac7dc17d44 (このIDを非表示/違反報告)
みいこ(プロフ) - ヒョクファンさん» ヒョクファンさん!いつもコメントありがとうございます(#^.^#)キューーンとして頂けたんですね!嬉しいなぁ(*´∀`*)この先もご愛読よろしくお願いします! (2015年7月24日 12時) (レス) id: 925d4bd21b (このIDを非表示/違反報告)
ヒョクファン - 悲しい出来事もありましたが、ヒョクちゃんとハナちゃんに守ってもらえて良かったです。買い物の時にお財布を渡された瞬間、キューーンとしました笑これからも楽しみにしてます! (2015年7月23日 20時) (レス) id: 07feb208fe (このIDを非表示/違反報告)
みいこ(プロフ) - よぅちゃんさん» よぅちゃん さん!コメント嬉しいです!自分の家を構えたヒョクは何事にも頑張りつつ彼女をものすごく愛し続けますよ!お楽しみに! (2015年7月13日 7時) (レス) id: 925d4bd21b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みいこ | 作成日時:2015年7月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。