検索窓
今日:8 hit、昨日:30 hit、合計:61,826 hit

355 ページ5

.


殺「おはようございます!
三学期もよく学びよく殺しましょう!」


「はよ〜」


皆が気まずそうに登校する中、私は普通に校舎に入っていく。


烏間「Aさん、2人は、」


「マイキーとドラケン?

大丈夫だよ。今あのせんせー何してんの?って聞いてくるぐらい。」


烏間「他の人に話したりとかは。」


「してないよ。
リスクが大きすぎるって言ってたし。」


殺「Aさんは来週に推薦入試を控えていますね。

最終の追い込みを今週はしましょう!」


「ん、わかった。」


教室に行くが皆は黙り込んでいる。


集会からまだ数日。


あの後家で蘭ちゃんに電話をかけ直したが繋がらなかった。


何の用だったのだろうか。


殺「Aさん、受験票が届いていたので渡しておきますね」


教室まで届けに来たせんせー。


「ん、ありがと〜」


殺「そう言えばマイキーくん達はお元気ですか?」


「元気だよ〜

気になるならせんせー会いに行ったら?多分喜ぶよ」


殺「ぬるふふふっそれもいいですねぇ。」


私が相変わらず話しているためか、みんなは気になっているようで。


なにが気まずいのだろうか。


こんな超生物がポッと産まれてくるわけが無いから、元々は人間だと一度は思わないのだろうか。


私はせんせーの過去を聞いて妙に納得したし。


.......まぁ過去の事で悩んでいる、と言うよりかは殺す殺さないで悩んでそうだが。


.

356→←354



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美海(プロフ) - れなさん» ありがとうございます!完結は必ずしますのでよろしくお願いします! (2023年2月22日 7時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - なゆゆんさん» そう言ってもらえて嬉しいです🥹更新ゆっくりですが楽しみにしててください! (2023年2月22日 7時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - すごく、すごくすごく大好きです。色々と考えさせられる本当に素敵な作品だなと思いました。それに文才が天才すぎます、、時間ある時にまた更新していただけると嬉しいです。完結までついていかせてください。 (2023年2月10日 12時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
なゆゆん - クロスオーバーってだけでも難しいのにどれもめちゃくちゃ面白いです!どんぐりつけ麺ってドラケンが言ったのめっちゃシュールすぎて笑えました!! 更新すっごい楽しみーーー!! (2023年1月29日 17時) (レス) @page34 id: 2f071b2218 (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - ふゆなさん» ありがとうございます! (2022年12月8日 20時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2022年11月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。