検索窓
今日:37 hit、昨日:43 hit、合計:282,278 hit

. ページ30

. 式当日 .


前撮り写真は結婚してすぐにしているため、二人だけの型物写真は断った。


三ツ谷「お、いいじゃねぇか」


ドレスはピッタリで、朝早くから持ってきてくれたタカちゃんが顔を出しに来た。


「タカちゃん!

めちゃくちゃ可愛いのありがとう!」


三ツ谷「俺にとっても勉強になったしありがたかったよ」


スタイリスト「え、三ツ谷隆さんがドレスを?!」


「あれ、言ってませんでしたっけ?」


スタイリスト「聞いてないですよ〜!
まさか今人気ブランドの社長兼デザイナーの三ツ谷さんのデザインドレスだなんて.......!」


八戒「タカちゃ〜ん?

いたいた

あ、Aさん!

それにマイキーくんも」


八戒がドアを開けてタカちゃんを呼びに来た。


よく雑誌でみる顔だ。


マイキー「おー、八戒
お前仕事は?」


八戒「休んでここに。

二人の前撮り写真は見せてもらったけど結婚式となれば絶対来るよ、」


スタイリスト「!モデルの柴八戒さん?!


Aさん、交友関係どうなってるんですか?!」


「昔のダチですよ、」


小さく笑って私はマイキーをみる。


マイキー「ん、可愛い」


「ありがとう

マイキーもかっこいいよ」


そう言えば、とタカちゃんは思い出したかのようにこちらを見てくる。


三ツ谷「A、バージンロード誰と歩くんだ?
お前親、」


「ケンちゃんに頼んだよ


幼馴染みだし、ケンちゃんでいいや!って」


ドラケン「ケンちゃんでいいや!ってなんだよそれ、」


「あ、居たの?」


ドアを開けたところにいるケンちゃん。


ドラケン「三ツ谷呼びに行った八戒戻ってこねぇし俺が来たんだよ、

二人とも、皆集まりつつある、戻れ」


三ツ谷「隊事に分かれてんのか?」


ドラケン「あぁ一応な。

隊長が来てねぇとこはタケミっちに任せてる


じゃあまた後でな、マイキーA」


マイキー「ケンチン、泣いちゃダメだよ?」


ドラケン「泣かねぇよ!!!」



.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (466 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1688人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シーラカンス - この元東マンシリーズ全部読んだんですけどこのお話が1番泣きました、バッドエンドになるかなと思ったんですけどまさかのハッピーエンドでまた号泣しました、!!もう目が腫れて仕方ないですww (2022年7月13日 1時) (レス) @page19 id: 91514afe23 (このIDを非表示/違反報告)
- ハッピーエンド――――――――!!!!!!!!!!! (2022年3月14日 0時) (レス) @page49 id: be844da8b2 (このIDを非表示/違反報告)
目覚まし時計の針 - 良かったああ!最後はハッピーエンド(?)だったああ!!!!涙いっぱいの最後のお話でした。暗殺教室も大好きなので頑張ってください‼︎ (2022年2月20日 7時) (レス) @page19 id: 997403b40e (このIDを非表示/違反報告)
赫映(プロフ) - なんで評価ボタン一回しか押せないの!?ってぐらい面白かったです。涙が止まらなくなりました(´TωT`)絶対幸せになって欲しい!!完結おめでとうございます!! (2021年10月16日 21時) (レス) @page49 id: dbb477f66e (このIDを非表示/違反報告)
朱桜馨(プロフ) - 涙涙の最終話(?)最終章(?)だぁ…‪( ; ; )マイキーを含めた亡くなったメンツ+主人公ちゃん、生まれ変わった世界でしあわせになってねぇえええ!!‬完結、おめでとうございますっ!! (2021年10月15日 21時) (レス) @page19 id: e0ab5d8073 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2021年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。