検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:288,084 hit

17 ページ17

.


夏休みが明け、二学期となった。


ネックレスは家に置いている。


9月の中旬。


文化祭の出し物を決めている時に隣の席の友達が話しかけてきた。


友達「ねぇねぇ、聞いた?」


「なにが?」


友達「一年生の女の子が煉獄先生にここ最近ずっと引っ付いてるって話。」


「へぇ、そうなんだ」


友達「そ!
始業式の時に告白したらしいんだけど断られたみたいで。
そこからずっと付きまとってるってさ。
放課後も社会科の準備室に居たらずっと来るから先生最近職員室にいるらしいよ」


「へぇ〜」


友達「あれ、あんまり興味ない?」


「いや、逆になんで私が興味あるの」


友達「煉獄先生と仲良いじゃん。」


「仲良いけどさ」


私はふぁあと欠伸をする。


クラスメイト「ちょっとー!そこの二人!話してないで一緒に決めてよ?!」


「はいはーい
てか炭治郎がいるんだから屋台とかで料理出すのが一番じゃない?」


友達「定食屋の息子だっているんだから
火加減と味付けは完璧じゃん」


クラスメイト「おー、確かに!」


竃門「俺は別になんでもいいぞ〜」


提案したし、と友達を見る。


友達「でもまぁ気をつけなよ?
あの一年生ちょっと変わってるから」


「変わってるって?」


友達「後輩から聞いた話だと、煉獄先生にわからない所を聞いているだけなのに妬んで裏で女の子に平手打ちしたりとかしてるらしいよ。」


「えぇ、それ最悪
それ煉獄先生知らないの?」


友達「知ってるよ、先生達も何回か怒ってるみたいだけど聞かないらしくて」


「へぇ」


まぁ学校ではあまり話してないし大丈夫だとは思うんだけどなぁ。


.

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
705人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ヒロアカと鬼滅の刃のクロスオーバーがいいです (2020年3月5日 9時) (レス) id: 55ae04ad64 (このIDを非表示/違反報告)
クロノ(プロフ) - すみません、21の「公立じゃないから問題起こせば大学の可能性が高いんだよ、知ってた?」は誤字ですかね…?大学ではなく退学だと思います。間違ってたらすみません! (2020年3月4日 8時) (レス) id: 671f4436ea (このIDを非表示/違反報告)
パン太郎(プロフ) - 初コメ失礼します!鬼滅とハイキューのクロスオーバーとかみてみたいです! (2020年3月3日 17時) (レス) id: 18b1a7c42a (このIDを非表示/違反報告)
ルーナ(プロフ) - 鬼滅の刃と名探偵コナンのクロスオーバーがいいです!! (2020年3月2日 18時) (レス) id: c3b1fdc01e (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑 - 1の鬼滅の刃がいいです!! (2020年3月2日 18時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2020年2月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。