検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:288,083 hit

13 ページ13

.


不覚にも泣いてしまって。


「うぅ....ごめんなさい....

穴があったら入りたい」


杏ちゃんの胸板にグリグリと額を押し付ける。


煉獄「うむ、その前に髪を乾かそう!
そのままでは風邪をひく!」


「うぅ.....」


恥ずかしい、


煉獄「俺は俺のために泣いてくれているAがとても愛おしいと思った、
それでも恥ずかしいか?」


へ?


私はバッと顔を上げる。


杏ちゃんと目が合う。


「だって.....あんまり泣かないし......」


そう言うと杏ちゃんは少し黙って。


煉獄「本当に君は.....」


杏ちゃんはそう言って私の頬に手を添えて目を合わせた。


煉獄「あまり煽ってくれるな、
身が持たない」


恥ずかしさと杏ちゃんの言葉で顔を赤くしてしまう。


でも、


「杏ちゃんとなら私は.....」


煉獄「俺がダメだ!

卒業まではAに手を出すことは出来ない!
いくら恋仲であっても先生には変わりないからな!」


「え、えぇ.....

ほら恋仲で相手の了承があれば大丈夫だし......」


煉獄「ダメなものはダメだ!」


「接吻は?」


煉獄「まあ接吻ぐらいなら......」


私はニッコリと笑ってチュッと唇を押し付ける。


「接吻ならいいんでしょ?」


杏ちゃんはやらかした、と言う顔をして。


接吻が出来るのならいいやと杏ちゃんに抱きついた。


.

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
705人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ヒロアカと鬼滅の刃のクロスオーバーがいいです (2020年3月5日 9時) (レス) id: 55ae04ad64 (このIDを非表示/違反報告)
クロノ(プロフ) - すみません、21の「公立じゃないから問題起こせば大学の可能性が高いんだよ、知ってた?」は誤字ですかね…?大学ではなく退学だと思います。間違ってたらすみません! (2020年3月4日 8時) (レス) id: 671f4436ea (このIDを非表示/違反報告)
パン太郎(プロフ) - 初コメ失礼します!鬼滅とハイキューのクロスオーバーとかみてみたいです! (2020年3月3日 17時) (レス) id: 18b1a7c42a (このIDを非表示/違反報告)
ルーナ(プロフ) - 鬼滅の刃と名探偵コナンのクロスオーバーがいいです!! (2020年3月2日 18時) (レス) id: c3b1fdc01e (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑 - 1の鬼滅の刃がいいです!! (2020年3月2日 18時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2020年2月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。