検索窓
今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:539,893 hit

10 ページ10

.


男女混合リレー


私はアンカーで。


走るのは得意だからいいが隣のレーンがあの金髪野郎だなんて聞いてない!!


我妻「よろしくね〜Aちゃん」


「うっさい金髪。」


私は屈伸をして走ってくるクラスメイトを見る。


今は一位。


陸上部で固めているからそりゃそうか。


次のクラスからも少し離れている。


クラスメイト「A!あとは任せたよ!!」


「あいよ!!」


バトンを受け取って私はゴールに向かって走り出す。


約二百メートル。


コース二週だ。


楽勝じゃん


いつもの様に本気で走っていると後ろから足音が聞こえて。


様子を見るため振り返ると金髪野郎が本気で走ってきて。


最後のクラスだったのにもう真後ろにいる。


「っ!!あんたにだけは、

負けないんだから!!!」


次の日確実に筋肉痛になるだろうな、


と思う程本気で走って。


隣に金髪野郎が並ぼうとした時にゴールの紐に体を預けた。


途端金髪野郎が足を絡ませて転んでしまって隣に居た私を巻き込んで倒れ込んだ。


「いったぁ!!」


男子生徒一人が被さるのは重い。


我妻「わぁ!!ごめん!!」


すぐに退いてくれたが私の白い体操服は茶色くなって。


「も〜、最悪〜」


土を叩き落として一位が座る所に尻を下ろす。


我妻「ごめんね、本当に」


「謝るぐらいなら喋りかけてこないで」


こいつに勝てたからまぁいいけど。


私は大喜びしているクラスのテントの方にピースをし笑った。


.

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中1のシスコンおねーさん - チョット今更何デスケドとりあえずブルースターすごいですね!!おめでとうございます。あと、この作品面白いですね!!面白すぎて中学の参考書やってないっすよ← (2020年4月2日 22時) (レス) id: 28236963a5 (このIDを非表示/違反報告)
にゃう - 鬼滅の小説探してたら、タイトルにめっちゃひかれた( ´ ▽ ` )そしたらめちゃくちゃ面白かった!!シリーズ全部読んできたよ!美海☆様神かよ!!!て思った!!! (2020年3月30日 14時) (レス) id: 0166b3d8d2 (このIDを非表示/違反報告)
明石蓮(プロフ) - 初見失礼します。この作品好きです!更新頑張ってください! (2020年2月17日 22時) (レス) id: 47f87a13db (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - うギャー記憶が、戻った━良かった( ´-ω-) (2020年2月17日 10時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
三毛猫 - 記憶が戻った!このあとが楽しみです (2020年2月17日 6時) (レス) id: 717af831f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2020年2月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。