検索窓
今日:25 hit、昨日:11 hit、合計:539,902 hit

32 ページ32

.


チャイムが鳴ると同時に屋上のドアを開けると柵に持たれながら煙草を吸う煉獄先生と目が合って。


やらかしたぁ.......


と思いながらドアを閉めようとすると声をかけられた。


煉獄「サボりか?徳田少女!」


もうバレてしまっているのだからいいか、と思い再度ドアを開けて屋上に出る。


「まぁ、気分転換に。
次美術だったしいいかなぁって」


私はドアのすぐ隣の壁にもたれ掛かり空を見る。


今煉獄先生と二人きりにはなりたくなかった。


「先生も煙草吸うんですね」


煉獄「よもや!煙草は嫌いだったかな?」


「いえ、そういう訳では。
意外だなぁーと、思っただけです」


てかここの学校で禁煙じゃなかった?


と思いながらもいいか、と思い煉獄先生を見るとパチッと目が合う。


先生は煙草の火を消して近くに来る。


そして隣に腰をかけた。


煉獄「何か悩みか?」


「え?」


煉獄「少女は昔から悩むと空を見るくせがある」


私はあぁ、確かにと納得する。


「先生は、

辛くないんですか?」


煉獄「む?」


「カナヲちゃんから聞きました、前世で貴方と恋仲だったと。
記憶のない私を相手して辛くないんですか?」


煉獄先生が私を見て来る目は寂しそうな目をしている。


煉獄「辛いと言われれば辛い!

だが私は記憶を戻してほしくはない!」


「え」


煉獄「今は生徒と先生だ、
記憶があったところでどうしようもない!」


「確かにそうですけど.......」


先生はそれでいいのだろうか


.

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中1のシスコンおねーさん - チョット今更何デスケドとりあえずブルースターすごいですね!!おめでとうございます。あと、この作品面白いですね!!面白すぎて中学の参考書やってないっすよ← (2020年4月2日 22時) (レス) id: 28236963a5 (このIDを非表示/違反報告)
にゃう - 鬼滅の小説探してたら、タイトルにめっちゃひかれた( ´ ▽ ` )そしたらめちゃくちゃ面白かった!!シリーズ全部読んできたよ!美海☆様神かよ!!!て思った!!! (2020年3月30日 14時) (レス) id: 0166b3d8d2 (このIDを非表示/違反報告)
明石蓮(プロフ) - 初見失礼します。この作品好きです!更新頑張ってください! (2020年2月17日 22時) (レス) id: 47f87a13db (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - うギャー記憶が、戻った━良かった( ´-ω-) (2020年2月17日 10時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
三毛猫 - 記憶が戻った!このあとが楽しみです (2020年2月17日 6時) (レス) id: 717af831f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2020年2月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。