検索窓
今日:2 hit、昨日:45 hit、合計:460,326 hit

22 ページ22

.


渚も一緒に座ると、蘭ちゃんが不思議に思ったのか口を開いた。


蘭「Aさん、何処かお怪我でも.....?」


「そうなの。足をちょっとね。」


園子「大丈夫なんですか?」


「大丈夫大丈夫」


笑いながら言っていると電話がかかってきて。


「あぁ、ごめんね」


私はスマホをポケットから出して電話に出る。


「もしもし」


矢巾『Aか?久しぶり』


「矢巾?久しぶり〜
急にどうしたの」


矢巾『今度宮城で当時のバレー部で集まるんだけど来るだろ?』


「当時っていつの?」


矢巾『及川さんたちがいた時のだよ』


あぁ、あの時の。



「てか宮城でするの?
ほとんど皆東京なのに?
てかあんたも東京じゃなかった?」



矢巾『仕事辞めて宮城に返ったんだよ。
宮城でする理由は男子バレーが仙台体育館で練習するから』



「はぁ?あんた仕事辞めたの?
あれだけ就活の時泣いてたのに?」


矢巾『それは関係ないだろ、今!』


私はくくくっと笑いながら珈琲を一口飲む。


矢巾『で?専業主婦のお前は来れるんだろうな?』


「さぁ、どうかなぁ。
久々に高校は行きたいけど態々宮城に行くのは面倒なんだよねぇ。
カルマも忙しいから結局私一人だし。」


私だって忙しいから休めても一日ほどだし。


矢巾『お前来れなかったら華がねぇじゃん!!』


「たかが私一人で華とか言わないでよ。
コーチ達は?来るの?」


矢巾『来るってさ。
一応他の奴らは来るって言ってるし後お前だけなんだけど。』


「えぇー、コーチがまだ結婚してないから弄りたいけどめっちゃくちゃ面倒!!」


.

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1536人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコパフェ(プロフ) - 最高です!前の方なんですけど、夢の中に殺せんせーが出てきた場面で泣きました( ;∀;)本当に良い作品をありがとうございます。新作の方も読みますね〜! (2020年4月23日 11時) (レス) id: dfbb799ac9 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん - とってもとっても面白かったです!!! (2020年4月12日 21時) (レス) id: 349227220e (このIDを非表示/違反報告)
さぼてん(プロフ) - すごく面白かったです!特にafterstory?があって良かったです! (2020年4月10日 10時) (レス) id: 0587dcac60 (このIDを非表示/違反報告)
ルル - 面白かったです!!また、暗殺教室系がいいです! (2020年3月23日 20時) (レス) id: 8704b5e388 (このIDを非表示/違反報告)
れーさま - 面白かったです。暗殺教室の夢主生徒の公安クロスオーバーが読みたいです。 (2019年12月7日 21時) (レス) id: bf11fdbb8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2019年11月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。