検索窓
今日:29 hit、昨日:27 hit、合計:337,088 hit

33 ページ33

.


体育館を出て直ぐに誰かから電話がかかってきた。



「はい、徳田です。」



森『Aくんかい?!今すぐそこを離れるんだ!』



「そこって.....合宿所に居ることをお知りで?」



森『今非通知で電話があった、
その場にいると殺されてしまうよ』



その声とともに私の横腹にに何かが入り込んだ。



「っ.....すみま、せん首領

撃たれました
異能力、仮想人物」




痛みを耐えながら異能力を使おうとすると潔子ちゃんが外に出てきて。



「っ!!出てきちゃダメ!!」



すると同時に潔子ちゃんに向かって弾が飛んでいって。



死なせてはダメだ、



私は地を蹴り、体育館の中に入るように潔子ちゃんと倒れ込む。



潔子ちゃんに向かって撃たれた弾は私の右胸に入って。



清水「A、ちゃん.....?
Aちゃん!!!」



段々と声が遠く聞こえていく。



太宰「見せて」



うつ伏せから仰向けにされ、太宰が目に写った。



太宰「今外に出るのは危険だ!
国木田くん、今すぐ与謝野先生を」




「だ、ざい.....」




私は持っていたスマホを落としてしまう。




太宰「出血が酷い、敦くんAのスマホをとってスピーカーにしたまえ。」




痛みに耐えれなくなり、私はそこで気絶をしてしまった。



.

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
815人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイデーア - 夢主ちゃんがいなくなる時に笑う場面で涙ぐみました……… (2月3日 10時) (レス) @page43 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)
黒灰白有無%(プロフ) - 完結おめでとう御座います!!何方も凄く好きなアニメなので其のクロスオーバー嬉しかったです.物語も迚も面白くてマネにお礼を言う場面では特に感涙致しました!!迚も楽しく拝読させて頂けましたので,又再拝読させに来させて貰います!これからも応援しております!! (9月25日 11時) (レス) @page43 id: 1ab55170b6 (このIDを非表示/違反報告)
ヲタク - 文ストもハイキューもどっちともクソ推しアニメで‼たまに発狂しちゃったりしてこの作品をよみました(笑)本当にどちらも大好きなアニメだったしサイコーな作品でした‼ (2022年11月23日 18時) (レス) @page43 id: 50c3875f3e (このIDを非表示/違反報告)
愛央(プロフ) - 最後の「ありがとうございました」で目がウォーターサーバーになりました。すごく面白かったです!! (2021年7月18日 13時) (レス) id: 186eb2f569 (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - ましゅまろおれんじさん» 読んでいただきありがとうございました!是非是非読んでってください笑 (2019年8月26日 21時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2019年8月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。