検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:204,475 hit

24 ページ24

.



ですが.....と渋る眼鏡さん。




「ま、分かるのが遅くなるだけだと思うから従わなくてもいいと思うよ。
取り敢えずを私は“最前”の事を言っているだけだから」



ニッコリと笑いかけて持っていた資料を机に置く。




風見「っ.....おい、今すぐ部長のパソコンを調べさせろ」




あ、いいんだ。


そう思いながら私ははぁ.....と溜息をつく。





風見「所で降谷さん、

こんな所にいて大丈夫なんですか」




降谷「組織はここ数日海外にいるからな。
それに此奴が捕まっちゃあ困るし」




部下から渡されていたのか零は私の鞄を持っていた。




風見「ですが彼女のためだけにそんな危険を犯して.....!!
それに仕事のことお話したんですか?!」





降谷「あぁ別に口を割るようなやつでもないし、身元も赤井の親戚だと分かっている。」




その零の言葉に固まる眼鏡さん。




「秀一の親戚だって知って一番ショック受けてたの零じゃないの。
別に仕事のこと話すつもりもないし相手もいないんだけどさ。」





秀一は公安に嫌われているのだろうか、眼鏡さんは顔を歪めいてる。



「秀一ってそんな嫌われてんの?」



降谷「赤井って言うよりFBIがな。
我々の日本で好き勝手にやってくれてる.....」




あぁ、そういう事。





と私は少し納得する。





公安警察は日本を守るためにある組織だと聞いたことがある。



海外の警察に嵌入されるのが嫌なのだろう。




.

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shibuyu(プロフ) - まさかそう来るとは…風見さぁん!許してやってくれ! (2019年7月21日 16時) (レス) id: 8ac4695b82 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 28話に誤字がありました。「専業主婦に鳴っても」ではなく、「専業主婦になっても」です。 (2019年7月15日 22時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
shibuyu(プロフ) - 結婚…すごいです!でも、どうせ結婚するなら式あげてほしいなぁー (2019年7月15日 12時) (レス) id: 8ac4695b82 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 26話に誤字がありました。「し事」ではなく、「仕事」です。 (2019年7月14日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - 明里香さん» 教えていただきありがとうございます! (2019年7月14日 17時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2019年7月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。