検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:280,165 hit

12 ページ12

.


「傍で見守りたい人が仲間にいてね。」



エースはたまに鋭い感があるから警戒しちゃうんだよね。



エース「.....男か?

彼氏なんて言ったら許さねぇぞ?!」



男だけど!


男だけどさ!!



「違うよ。
もういい?私こう見えても結構忙しいのよ?」


エース「行かせるかって」



それじゃあね、と行こうとエースは私の腕を掴んだ。



エース「どんな男だ?!
強いのか?」


イゾウ「エース、困っているだろう。」


エース「だってよ、イゾウ!

俺のAが男を連れてくる事なんかになったら.....」



私は深く溜息を着く。



「男だけど彼氏でもなんでもないから。
エースにとっても大切な人だよ.....」



私はエースから視線を逸らす。


エースは何かを感じ取ったのか、私から距離を取って頭をかいた。


そんな時にまた、でんでん虫が鳴った。



「はい、Aです」



受話器を取る。



ドラゴン『Aか』


「ドラゴンさん。
報告が遅くなってしまいすみません。
現在白ひげ海賊団の船に居ますのでまた後ほど連絡を.....」


ドラゴン『報告は後でいい。
今すぐ東の海に行く』



東の海。


その言葉に私とエースは反応した。



「それは.....」


ドラゴン『説明はあとだ。

ビブルカードで来い。』


「かしこまりました。」



電話が切れたことを確認し、私は縁に立つ。



「それじゃあ、また何処かで会えたらいいね。エース。

皆さんも、エースの事よろしくお願いします」



私はそう言い飛び降りる。


走ってストライカーがあるグローブまで向かった。




.

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 革命軍 , ONEPIECE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜叉夜叉(プロフ) - すごく面白くて大好きです!パスワード教えてくれませんか? (2019年3月26日 17時) (レス) id: 73edff1dca (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - すっごい面白くて好きです!パスワード教えていただけませんか?続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年3月26日 17時) (レス) id: 2c87e3863d (このIDを非表示/違反報告)
- すっごい面白くて好きです!パスワード教えていただけませんか?続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年3月26日 17時) (レス) id: 2c87e3863d (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - この作品大好きです!めっちゃ続き気になります!パスワード教えてもらえませんか? (2019年3月26日 16時) (レス) id: a998d0df73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2019年3月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。