検索窓
今日:2 hit、昨日:344 hit、合計:1,626,650 hit

84 ページ34

.

ピーンポーン



そうインターホンが鳴り、私は玄関に行くと木村で。



「何でしょう?」



木村「今日の午後2時から3時の間どちらに居ましたか?」


今日ならポアロにいた。



「ポアロに居ましたよ。
証明なら透くんに聞いてもらっても構いませんし、蘭ちゃんやコナンくんにも聞いてください。
一緒に居たので」



木村「そうですか。

ではあと指紋を調べたいので取らせてもらっても?」



指紋?



安室「A?どうかしたんですか?」


そう透くんが来る。


「透くん、
指紋を取らせてほしいって.....」



そう私が言うと、透くんは木村の腕を引き部屋のドアを閉める。



木村「な、何を.....!」


降谷「分かっているはずだが?
Aの指紋を取っても意味無いと」



木村「わかってますよ
でも仕事だから仕方が無いんですよ。」



降谷さんは壁にもたれて腕を組んでいる。


「私の指紋を取ったら警察関係者だとバレる。」


降谷「まぁ取らせてもいいんじゃないか?」


「降谷さん、分かってます?」


そう降谷さんを睨む。



降谷さんは何処か自信があって。


降谷「考えてみろ。
指紋を取られてバレたとしても何も情報は出てこない。
ただ“警察関係者”って事がバレるだけ。
何処に所属しているのかも全て隠されているからな」

確かにそうだ。



潜入しているから幾つものパスワードを打ち込まないと見れない。



「降谷さんがそう言うなら.....」



木村が持っていた朱肉に人差し指を着け、紙に着けた。


木村「ありがとう」


「ん。
じゃあね」


木村が出ていき、私はティッシュで指を拭いた。




.


【アンケート】トリプルフェイスの彼女は暗殺教室出身でした


オチアンケート作りました!

良ければ投票お願いします

85→←83



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (667 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきこと(プロフ) - 業オチかな〜って思いながら読んでたら降谷さんかーい…ちょっとがっかり… (2020年4月15日 18時) (レス) id: ddcc9517be (このIDを非表示/違反報告)
藍りつ(らぶりつ)(プロフ) - …まさかの降谷オチですか…(T^T)降谷さん好きですけどコナンキャラの中では7番目に好きなだけだったので暗殺教室の中だと1番好きな業オチが良かったなぁ〜と笑あと、ちらっと番外編覗いて見たんですが業オチの話が少ないなぁ〜と思ったのでもっと書いてください! (2018年7月23日 15時) (レス) id: 6cb910a2a3 (このIDを非表示/違反報告)
mii0708(プロフ) - (|| ゜Д゜)ガーン、、業くんが良かった、、( ;∀;)番外編まで待つか、、 (2018年6月20日 19時) (レス) id: 2e91a25843 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使ルイ - 降谷さんオチですか………好きですけど、やっぱりジンの方が…でも、番外編で作ってくださるのなら、それだけでも嬉しいです。これからも更新、頑張ってくださいね。 (2018年6月19日 21時) (レス) id: d4dbc80d97 (このIDを非表示/違反報告)
坂本愛菜(プロフ) - 降谷オチになったんですか……赤井オチが良かったんですけど……ではカルマオチを番外編で作るのなら赤井オチも番外編で作ってもらえませんか? (2018年6月19日 7時) (レス) id: ea0408c66f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2018年6月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。